今日のテーマ 【 おうちファイリング®アドバイザー 】 

 

こんにちは、おうちファイリング®アドバイザーの門間久仁子です

 

 

師匠、きみちかさんがブログにアドバイザー誕生をUPされると、こちらの一覧も更新していってあおます!


 

おうちファイリング®講座を受講されたい方が、一番よいタイミングでご受講いただけるのが一番いいな~!と、私のブログの最後にもアドバイザー全員のブログをご紹介させていただいていましたが、人数が増えてきたので一覧を作ってみました!

 

 

では、さっそくご紹介スタート!!!

 

 

 

おうちファイリング® 考案者

 

吾らが師匠❤近川樹美恵さん

 

 

究極の紙の整理術を生み出した師匠です!

 

おうちファイリング®講座とは・・・ 

こちらからご覧いただけます■□■□■

 

きみちかさんのブログはこちらから ■□■□■

 

全国の女性の紙の悩みがこれで解決できたらいいなぁ~!という野望(笑)のもと、今もたくさんの方々にこのシステムをお伝えしています!

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー1号

 

みゆまんまさん

 

 

おうちファイリング®アドバイザー用にご用意されたお写真!素敵❤

 

きみちかさんから【みゆまんまさん】のご紹介ブログはこちら ■□■□■

 

みゆまんまさんのブログはこちら ■□■□■

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー2号

 

岡崎真奈美さん

 

{73F15827-4D31-4C1F-B1AA-E5D7A497F796}

 

この素敵なプロフ写真一緒に撮りました❤ふふふ

 

きみちかさんから【岡崎真奈美さん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

岡崎真奈美さんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー3号

 

モンちゃんこと門間久仁子

 

{E58CBFD3-436E-4AB7-924F-137D0D895FD9}

 

人生初のプロフィール写真❤ほんとは緊張でガッチガチでしたww

 

きみちかさんから【門間久仁子】のご紹介ブログ ■□■□■

 

もんちゃんのブログはこちらから ■□■□■(いちおね!)

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー4号

 

杉本もとみさん

 

 

こちらもアドバイザー用にご用意❤ほんわか素敵☆彡 

 

きみちかさんから【杉本もとみさん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

杉本もとみさんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー5号

 

いわむらるみさん(休会中)

 

 

おうちファイリング®のマークを作られたアドバイザーさんですよ!

 

きみちかさんから【いわむらるみさん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

いわむらるみさんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー6号

 

森門鮎美さん

 

 

なんと!道外初!しかも沖縄のアドバイザーさん誕生ですよ!

 

きみちかさんから【森門鮎美さん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

森門鮎美さんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー7号

 

福田淳子さん(休会中)

 

 

恵庭お片付け部でお馴染み!恵庭のアドバイザーさんです!

 

きみちかさんから【福田淳子さん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

福田淳子さんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー8号

 

寺島恭子さん

 

 

 

今や!伝え上手で講師でもご活躍中のアドバイザーさんです!

 

きみちかさんから【寺島恭子さん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

寺島恭子さんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

みんな【おうちファイリング®愛】にあふれるアドバイザーです!

 

アドバイザーの全国各地に増え、世代も様々に増えてきました

 

お伝えする内容は同じ内容ですが、講師によって得意なところが違ったり、何度か受けるとその時で気づくこと、感じることが違ったり!と楽しみ方も様々です

 

みなさんのご都合に合う講座日程がみつかりますように!

 

もちろんそれぞれのアドバイザーにリクエストしていただいても大丈夫ですよ☆彡

 

きみちかんさんから【アドバイザー誕生!】の発表があったら随時更新してまいりますね❤

 

 

おうちファイリング®アドバイザー一覧、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

モンちゃんの近々の講座日程は下からご覧ください!

お待ちしております♪

 

 

image

 

☆*。 おうちファイリング®講座【 3時間集中1日コース 】 ☆*。
2018年5月 再開予定♪
 
☆*。 おうちファイリング®講座【 お子様連れのんびり2日コース 】 ☆*。
近日ご案内予定 ♪
 
日程や詳細などお気軽にお声かけくださいませ💛
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

こちらからおうちファイリング®アドバイザーをご覧いただけます!

 

FBはメッセージも頂けると嬉しいです☆*。

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらもチェックしてみてね♬