{4490B60A-0E5E-4F7C-8315-48B68E1F2CF5}

 

 

 

 

 今日のテーマ 【 CM キャッチコピーの効果 】 

~気楽に暮らすお手伝い~

キラクラス☆*。

 

こんにちは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。門間久仁子です

 

早速ですがみなさんこれみたことありますか??

 

♪フフフフンに入ろっかな!

 

♪やっぱりやめよっかな!

 

♪フフフフンに入ろっか、やめよっかな!

 

♪フフフフンに入ろっかな!

 

 

 

我が家

 

これを歌うと、全員喜んでお風呂に入ります(* ´艸`)クスクス

 

 

なぜそうなったか!というと

 

このCMを初めてみた時、たまたまお風呂に入るか!入らないか!!という時間帯の時で。

 

 

CMが流れた時3人ともがなんとなくTVに注目。。。

 

じーーーーっと見ていました。

 

CMが終わって、、、、、

 

 

私:フフフフンに入ろっかな♪やっぱり・・・やめよっかな♬・・・

 

と歌って

 

私:フフフフンて何だと思う~??

 

というと

 

 

お父さんお母さん赤ちゃんおふろだーーーー!!!赤ちゃんお母さんお父さん

 

と言いながら、キャーキャー言って脱衣所まで全員走り出していましたww

 

 

それ以降、

 

フフフフン♬

 

と鼻歌歌えば、

 

全員( ゚д゚)ハッ!としてお風呂に行きますww

 

 

めっちゃ助かる~ハート

 

TVCMなんて無数もあるし、番組と番組の間の時間

 

どちいかっていうと、メインではないところですよね。

 

そこでいかに人々の中に残っていくか?が勝負になると思います。

 

それって、日常の仕事に中や、暮らしの中にも取り入れていけばいいなだよねー!と思った出来事でした。

 

プロが考えてるものを、ただで見れるんだから、活用しない手はないな!

丸と活用はNGですよ!パクるのはだーめ!考え方を参考にしよう!

 

WOWOWさんのおかげで、お風呂の入浴タイムの時短がかなった!

 

ありがとう!WOWOW!!

 

我が家でのCMミラクル活用術ブログ、最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

 

そんな我が家、今週末小学校のフェスタでした。

 

私が役員で終日会場に付きっ切りだったので、ご近所家族にヘルプ、1日5人兄弟で過ごさせてもらいました!

 

{9534B29A-00BC-4540-83A2-F76D3D2C7B56}
帰路の写真ピンクハート
 
このまま本当の親族になれたらいいのにね♪と母同士で野望を抱いているのは子供たちには内緒ですハート
 
一つ役が終わったので後は幼稚園の役員のみ!
 
今年は子供たちの役も頑張る年なのです!
 
来年はいよいよ、行動の年になりそうで今からワクワクです。
 
 
 
 

image

 

☆*。 おうちファイリング®講座【 3時間集中1日コース 】 ☆*。
2018年5月 再開予定♪
 
☆*。 おうちファイリング®講座【 お子様連れのんびり2日コース 】 ☆*。
 近日ご案内予定 ♪
 
日程や詳細などお気軽にお声かけくださいませ💛
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

こちらからおうちファイリング®アドバイザーをご覧いただけます!

 

FBはメッセージも頂けると嬉しいです☆*。

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらもチェックしてみてね♬