今日のテーマ 【 NEW CHALLENGE 】

~気楽に暮らすお手伝い~

キラクラス☆*。

 

こんにちは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。の門間久仁子です

 

以前11月には新たなチャレンジが二つ待っています!

 

とブログに記していました。

 

 

一つ目のご紹介です!

 

このブログをご覧頂いている方にはおなじみですね

 

モンちゃんをデザインしてくれた

 

イラストレーターの高岡亜衣ちゃん

あいちゃんのinstagramはこちら → →■□■□■

 

イメージを伝えただけでイラストに仕上げれくれる大切な相棒と

 

アートチームをはじめます!

 

 

トップの画像にもありましたが

 

チーム ふでとめがね

 

これから、アートを通じて楽しいコミュニティー作りをしていきたいと思います。

 

まずは11月28日火曜日

 

初めてのイベントを開催致します!

 

チラシはこちらになります。

 

 

ふでとめがねのブログはこちら → → →■□■□■

 

 

 

お時間ある方!

 

おひるねアートが大好きな方!

 

写真のデコレーションを楽しみたい方!

 

お母さんだけでも!!!

 

お時間ある方は是非遊びにきてくださいね♡

 

 

お友達にも是非教えてあげてください!

 

 

お待ちしております!

 

 

■□■ ふでとめがねの今後・・・ ■□■

☆*。おひるねアートで行事やイベントを楽しもう!

☆*。ママさんアーティストの方をゲストにお招き!?

☆*。アートの輪を広げてArtともを作ろう!

☆*。子どもたちにアートに触れてもらえる場にしていこう!

☆*。のんびり!ゆったり!やっていきますよ!

 

 

新たなチャレンジ①を最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

さて、、、、

 

明日、いや、今日は新たなチャレンジ②の日

 

準備の合間にブログでした。

 

今から最終準備!頑張ります!!

 

 

 

 

image

 

☆*。 おうちファイリング®講座【 3時間集中1日コース 】 ☆*。
2018年5月 再開予定♪
 
☆*。 おうちファイリング®講座【 お子様連れのんびり2日コース 】 ☆*。
 近日ご案内予定 ♪
 
日程や詳細などお気軽にお声かけくださいませ💛
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

こちらからおうちファイリング®アドバイザーをご覧いただけます!

 

FBはメッセージも頂けると嬉しいです☆*。

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらもチェックしてみてね♬