{B23D7764-09EE-4A08-B0F0-D3E0D489BC12}

 

 

今日のテーマ 【  整理収納アドバイザーフォーラム2018in札幌 】

~気楽に暮らすお手伝い~

キラクラス☆*。

 

こんばんは

整理収納アドバイザー1級  門間久仁子です

 

 

 今日はこちらにいってきました。



{03D3EE09-DC13-4993-82FA-851EBF27D03D}


整理収納アドバイザーフォーラム2018 in 札幌


のスタッフ最終打ち合わせです。


今回、当日スタッフをさせて頂くことになったので朝から会議室へ!


実は私。

フォーラム自体、初めての参加になります。

昨年は子供の行事と被って初参加を逃しました。

今年は行事なかった!!

フォーラムいける!!

行けるなら、スタッフとして参加してみたい!!


と、思いました。


何もわからないわたしが、当日スタッフ募集に応募しても良いのか迷いましたが、先輩に相談して!!事前スタッフのみなさんにまずは自分の思いをお伝えすることにしました。


という流れがありました。

ここらへんの話はまた別にゆっくりご紹介してみたいと思いますが♡


今年のフォーラム

チラシはこちら

{82CCDD3F-8539-4B96-8806-E34E8345AE74}

整理収納アドバイザーのテキストを作った澤副理事が来札されます!

札幌で会えるなんてめちゃ貴重です。


フォーラム自体は満席になりました!

ありがとうございます!



あー、もう満席になっちゃったかぁ。

飲み会だけの参加、ちょっと行きづらいなぁ。



 なんて思っているあなた。


もったいない!

 

 

 私も昨年行けなくて、飲み会だけ行くのは気が引けて悩んでました。


実際子供の預け先がなくて断念したのですが。



フォーラムいけなくても!


飲み会で整理収納アドバイザーの仲間とお話できる時間は、あなたにとってきっと有益な時間になりますよ!


ここで先輩アドバイザーや同じ2、3級の仲間と繋がることで、未来予想図がパァっと明確に開けてきたり!

ワクワクする未来を想像することができるようになります!



整理収納アドバイザーをお仕事にしてみるのもいいなぁ♡

なんてぼんやり思い描いているなら!



飲み会だけでも参加する価値がありますよ...♪*゚




私は1年越しに参加できるのですが、


昨年参加できてたら、今の状況よりももっともっとチャレンジできてたことがあったかもなぁ!と思いました!



フォーラム後の飲み会お申し込みはこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フォーラム後 飲み会お申し込みフォーム

 


ひとりじゃ不安だな。


なんて思われてる方、


私でよかったら事前にFBでも繋がれますので、一緒に参加しましょう🎵




門間FBはこちらから♪


メッセージ添えてくださいね♡




整理収納アドバイザーな1日で、とても元気をもらいました。


これは、やっぱりみなさんにも体感してほしい!!というお話、最後までお読み頂きありがとうございました。



{A3F6F02B-16AB-402A-BE06-22561CF82621}

整理収納アドバイザーフォーラムに向けて!


頭も体も整えていきましょーー!!