アクセス・バーズ練習会♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

9月21日(水)は、アクセス・バーズの練習会へ。

練習会の参加は3回目になります。

 

ポジションの確認などをする為でもありますが、

とっても癒されてスッキリするので毎回楽しみです。

 

アクセス・バーズはヒーリングツールではないけれど、

頭がスッキリすることで、

体の緊張もほぐれたり緩んだりするのだと感じます。

 

昨日は、練習会が終わった帰り道、

いつもなら足がむくんでるはずの夕方の時間帯、

靴がブカブカでした( ´艸`)

 

体感は人それぞれですが、

スッキリ爽快なのはみんな同じ♡

 

まだモニターさんを募集していますので、

気になった方は、ご応募お待ちしています♪

 

 

 

練習会前のランチは、初めて行く洋食屋さん。

 

 

 

 

ハンバーグを頂きました。

 

 

 


ニャース先生

(バーズをモジッて練習会の時はこう呼ばれてます^^)

 

 

昨日のニャース先生は、私がセッション受けている間、

ずっと私の足の間でくつろいでくれ、

『アクセス・ニャース』をしてくれてました(≧∇≦)

 

 

 

おやつタイムには、

エンジェルガイダンスボードをやってもらいました。

 

 

これ、面白ーい!!

 

なんと、このセット、頂いちゃったので、

バーズのモニターさんに応募して下さった方は、

セコム解除(笑)までこちらをお試し頂く事も可能です♪

 

 

 

それから、

鏡リュウジさんの星座オラクルカードも引かせて貰いました。

 

 

ガイダンスボードでも「水」に関わることが出ました。

 

強いメッセージは、

ツールを変えてもこうして出てくるんだなー(☆。☆)

 

カードって面白いと、改めて思ったのでした(^ε^)♪