JRSありがとうございました! | Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

ヤモリのブリーダーです。
飼育やら、繁殖やら、可愛い写真やら、載せます。
お問い合わせなどありましたらた、コメントでお気軽どうぞ

どうも、こんばんは!!
寒過ぎて手がよくつってしまうんですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
寒いので爬虫類の洗い物が溜まってきました。 

さて、先先週末はJRSでしたね。

私はブリーダーズテーブルで、大阪の蛇使いおじさんカトちゃん家!!さんと共同出展でした🐍
アマゾンツリーボアを繁殖して、よく蛇に噛まれては喜んでる面白い方(笑)

皆さん何かお迎えしましたか??

私は大好きなマツカサヤモリの良い子がいましたのでそちらを🎉

もういつでも繁殖に使えそうなプリプリの♀ちゃん。
あと♂ちゃんもちゃっかりGET合格

今回も木製ケージを沢山の方が見てくださり、お買い上げ下さった方もいらして嬉しい限りですキラキラ

シェルター、バックボードも少しずつ問い合わせなんかも増えて来て嬉しいです🎶

使用する生体の種類や、ケージの大きさに合わせたオーダーメイド承りますラブ

JRSで新発売したレオパ飼育セット。まだブログにはちゃんと載せていなかったので紹介しまーす!

アクリルケージ、バックボード、シェルターの3点セットです。
階段はおまけで付けてます🎶
シェルターは蓋の中にスポンジかミズゴケなんか入れてウェットにも出来る仕様です。
レオパ用に作りましたが、蛇のお客様にもご購入頂きましたクラッカー

上から見るとこんな感じです。ケージの構造自体はよくあるタイプの蓋をスライドさせるアクリルケージです。
地表性の岩場なんかに生息するヤモリは立体活動もするので、そんなのを観察してみるとまた違う表情を見れて楽しいものですよね目

今せっせとネットショップの準備してます!
パソコンが苦手でめちゃ時間かかってますが💦
お楽しみに!(笑)

先日かわいいガレちゃんともハッチしましたー🐣


ゼブラダンゴムシと、モンテネグロがワラワラ殖えてきてみんなの成長が楽しみですビックリマーク

ではまたーヽ(*´∀`)ノ