マタニティ&子育てフェスタ | キラキラクリエイターkiralyのブログ

キラキラクリエイターkiralyのブログ

普段の生活にパッと明るくなるような輝くためのアイテムをプロデュース❣
フェイシャルエステシャン、ボディジュエリスト、3Dボディジュエリー、耳ツボジュエリー、
GJAグルーデコ認定講師
M stayleリボン認定講師
アロマストーン.フレグランスオーナーメント認定講師



キラキラトキメキを目覚めさせるキラキラクリエイターのKIRALY JEWELのkiralyですキラキラ



レポート遅れすぎてますが、
先日、11月3日は、
子育て&マタニティフェスタが梅小路前のKYOCAビルで開催されましたビックリマーク

今回は、こらぼさろんの毎月3日に開催している


ラブラブスマイルママつなげ隊〜お産の日〜ラブラブ

大イベントで、
半年前から開催することが決まっており、メンバーの皆が力を合わせ頑張ってくれましたビックリマーク





左端 キラキラ動画製作ブースで出店された吉田祥子ちゃん 祥子ちゃんは、オリーブの会も主催されててこれまた人気ドキドキ
{FA2951D5-8AE1-4463-9884-A6A8F499A1B9}


真ん中キラキラアバターツールでおなじみのTUNAGARIサロンよっちゃん
{01F4878B-3DB3-4C85-B2EF-EA1BE5C74F1E}
よっちゃん旦那さんが開発した乳がんチェックシートラブラブ
今回は、チェックできませんでしたが、これは、気になる〜
今後必ずビックリマークビックリマーク

{5C1A0888-CB05-4289-A839-772A20D90219}




お豆スイーツsugurさんのえみちゃん
えみちゃんは、北区でお豆スイーツの可愛いお店音譜音譜
今回、玄米お豆カレーをメインに出されてまさしたドキドキ
私が買いに行った時には、ご飯切れになるほど、大盛況ビックリマーク
このカレーは、初めて味わうハーモニーですよドキドキ

是非とも、食べ損ねた方は、お店に行ってみてね!!


{98E87E65-7A9B-4888-AA18-47900C0A919C}


ローフード&スイーツのtacacoちゃん
彩りが、鮮やかで見ていても楽しいアートなローフード&ロースイーツなんですよドキドキ
今回の出店は、オーガニックコーンスープにローカカオドリンクドキドキ
私は、ローカカオドリンクをラブラブ!
身体が喜ぶ美味な満足感ビックリマーク


{36C582D1-06D4-4F06-8D1A-5ACAC6BF4B95}


シンガー&ヒーラでもあるjillyちゃん
そして、
普段から、華やかな衣装やアクセサリーをしていてもバッチリ自分色をだせる彼女に、
KIRALY JEWELの髪飾りを気に入って買っていただけたんですビックリマーク
めちゃ嬉しいですラブラブ



ドアップがこちらドキドキ
{A11796A9-B956-46C2-80AD-F67BF682A29E}
しかも、服を合わせてきたみたいなコーデで完璧なファッションにラブラブ!


{68BCF7C6-2CE0-4010-A309-241F462F9340}
jillyちゃん
ラストステージで歌を披露してくれた音譜
ハスキーボイスがすごく素敵でカッコイイのラブラブ!




出店者さんのこと、もっともっと紹介したかったですが、
写真を撮り忘れました

紹介しきれずにすみません。



そして、以前ハワイアンイベントで食べ損ねた鹿の子さんのカキ氷ドキドキ
レモンヨーグルトカキ氷を食べました食べましたラブラブ!ラブラブ!

ふわふわな氷にこれまた美味しすぎたレモンヨーグルトこりゃ〜至福アップ
人気理由がわかりましたニコニコ


{54ECBE67-8E8B-46B8-AC3A-456081C4E220}
右下 
ハワイアンイベントでは、この方がいなければなりたたないほどの縁の下の力持ち的なまゆさんドキドキ
大好きな人ですビックリマーク




今回の私のブースでは、 
京都リボンレイ教室Anuenueの山根理恵ちゃんとのコラボ作品の
3Dクリスマスタペストリーを展示させていただきましたビックリマーク
{365E1DFE-0295-4FC9-9160-96B131BEF855}

{A7E3CBAC-9D8C-4E4B-A49E-7699D85EDFB0}


皆さま、なりきり衣装で楽しく撮影されたようで、嬉しい限りですドキドキ


こちらの3Dクリスマスタペストリー、部屋に飾ってもかさばらないと好評頂き、買いたい!との有り難いお声も頂きましたラブラブ


製作のコンセプトは、

皆んなが笑顔になれるビックリマークトキメクビックリマーク癒されるビックリマーク

そんな活動ができたらな音譜


2.3か月に一度、季節ごとにタペストリーdeキラキラ装飾製作をしようと思ってますドキドキ



       

最後までお読みくださりありがとうございました音譜