モンスターに輝き+!! ガラスコーティング大阪 | カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

洗車好きから、車コーティングのプロフェッショナルに!!
日本中の車に煌きを…
そして世界へ夢を追いかける北山友幸の物語♪     
車を綺麗に保ちたい維持したい!すべてお任せください♪
カーコーティング専門店 煌
車のコーティング神戸.兵庫.大阪     

大阪・兵庫 カーコーティング専門店 煌 kirameki 北山です!!



kiramekiにモンスターがスタンバイ!!しかし凄い迫力です☆


カーコーティング大阪・神戸 (8)

カーコーティング大阪・神戸 (5)


更に迫力を増す為、輝きをプラスさせて頂きます♪

隅々まで磨く為、ナンバーの土台を外して・・・


カーコーティング大阪・神戸 (1)

カーコーティング大阪・神戸 (2)

カーコーティング大阪・神戸 (4)


日頃お手入れが出来ない箇所は、この様に汚れが溜まってしまいます!!

特に背面タイヤの場合は、普段触る事が出来ない為、こんなに!!


カーコーティング大阪・神戸 (9)


キズ・シミ退治に出陣です!!


カーコーティング大阪・神戸 (13)

カーコーティング大阪・神戸 (14)


ベンツの塗装は硬く、今回は5工程の磨きで仕上げさせて頂きました!!

更に迫力を増したボディをご覧ください(^^)/


カーコーティング大阪・神戸 (23)

カーコーティング大阪・神戸 (26)

カーコーティング大阪・神戸 (30)

カーコーティング大阪・神戸 (22)


大切な愛車輝かせてみませんか?? カーコーティングのお悩みはkiramekiにお任せください♪

愛車の本当の輝きをお届けする事をお約束いたします(^^♪

まずは、お気軽にご相談くださいね♪

皆様の愛車にお逢い出来る事を心よりお待ちしております!!


次回 ソリッドブラックの宿命・・・ 「蘇る愛車」


ヴェルファイアコーティング大阪・神戸・兵庫 (9)

ヴェルファイアコーティング大阪・神戸・兵庫 (2)