kirameki インスタグラム開始なのだ!! | カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

洗車好きから、車コーティングのプロフェッショナルに!!
日本中の車に煌きを…
そして世界へ夢を追いかける北山友幸の物語♪     
車を綺麗に保ちたい維持したい!すべてお任せください♪
カーコーティング専門店 煌
車のコーティング神戸.兵庫.大阪     

大阪・兵庫 カーコーティング専門店 煌kirameki 北山です!!

今週に入りグンと気温も下がってきましたね(>_<) 体調管理にはお気を付け下さいね!!

<<煌kiramekiからのお知らせ>>

いつもkiramekiブログその他SNSをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!!

kiramekiでは、ブログを始めfacebook・Twitterと様々なSNSから、

カーコーティングの素晴らしさ・ピカピカに煌いた愛車を御紹介させて頂いております。

カーコーティングをもっと身近な存在と感じて頂きたい事は勿論、こんなに愛車が綺麗になるんだなぁと思って頂ければ幸いです(^^♪

何より車好きの皆様との交流の場として今後とも様々な情報を発信していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します♪

と言う事で・・・ 煌kirameki ・Instagramを開始いたしました!(^^)!

アゼモンことアゼモト店長がお洒落な写真をアップしていきますので、ドシドシフォローお待ちしております♪♪

!!!! コチラをクリック!!!

Instagram

インスタ

ケイマンGT4コーティング大阪兵庫神戸 (87)

ケイマンGT4コーティング大阪兵庫神戸 (117)

カーコーティングのお悩みはkiramekiにお任せを!!

まずはお気軽にご相談くださいね(^^♪

皆様の愛車にお逢い出来る事を心よりお待ちしております!!