{EB3CDC4E-94F0-4995-AED2-33A8D36C17AB}

こんばんは!!

今日がもう終わりそうで
急いでブログかきかきしてます!

煌めき☆アンフォレントの
パールホワイト担当
如月愛花です!٩(^‿^)۶


二日間東京ライブ
めちょたのしかった!!

今日のライブも
初めての渋谷O-EAST さん
のステージに立たせていただけて
ほんとに嬉しかったし
今日も如月愛花みせてやろう!!
って気持ちがいっぱいで
やりきれました〜〜!!

素直にとても楽しかった!!


6人になった新しいキラフォレを
たくさんの方に観て頂けるよう
がんばりまなかします!!

{930F2D48-A247-4A25-910D-457F4AB6DB57}


明日もたくさん
お歌を歌います>* ))))><


がんばるぞぉ〜〜!!!


今日はここまで(´⊙ω⊙`)

短くてごめんね汗


{F4ABBB13-DC4D-4ECA-9EE8-E26E03408274}

昨日のお写真だけども↑笑


おやすみってかんじですは〜〜=(^.^)=



今日もブログ読んで下さり
ありがとうございます!!

明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように乙女のトキメキ


{A380CA57-4AE9-40D8-A8E0-66D3A4344D8D}

ぶいっ


如月愛花、。