{25A037EC-82E4-4C3B-BD19-EAF8D3784CC3}

こんばんは!!

月曜日更新出来なくて
ごめんね( ; ; )

昨日が日曜日だと
思ってたぴえぇ、、


はい、、

煌めき☆アンフォレント
パールホワイト担当
如月愛花です٩(^‿^)۶


今日は、本当に久しぶりに
オーイングに出勤します٩(^‿^)۶


いつも私夜中しか入ってなかったし
7月は今日だけの出勤で19時から!!

レアですよ〜〜

22時までいるので
よかたら会いにきてくださいね٩(^‿^)۶


{D3995D29-36E2-4E48-BD3B-E0C3F841A467}

そして、今日は真珠記念日だそうで、、!


1893年のこの日、三重県鳥羽町の御木本幸 吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功した。 養殖場を始めてから3年目で、半円形ながら5 粒の養殖真珠が収穫された。円形の真珠は 1906年に完成した。
その記念日だそうです٩(^‿^)۶

パールホワイト担当の愛花ちゃん
真珠は三重の特産品なんですよ??

又、一つ三重の事がしれたねっ☆キランッ

{FD7B8620-7EF1-4CC4-B584-CB5C9ACB07AA}


そして煌めき☆アンフォレント
1st全国ツアーがはじまっております!!

{C64FA004-7C20-4EF5-94A2-6F66CEF0D075}

次は、!!石川公演!!

奈良とは又違った感じなのかな|ω・)

一緒に最高の石川公演にしたいです!

ファイナルまで全力で楽しもうね!!!!

よろしくお願い致します( Ꙭ)

チケットもお早めにゲットしてね、、




{6FBA5DFE-0038-47B2-8664-F9A5618E94BB}

明日はお久りぶりに
幼なじみちゃんと遊ぶんだっっ♪


また、その事もブログにかこうかなっ^_^


今日もブログ読んで下さり
ありがとうございますラブラブ

昨日更新出来なくてほんとごめんね。

明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、。


{E58F4335-51F1-4378-A3D2-F82B176458B9}

如月愛花