{0FB56B30-92A6-46FC-9B72-999D00EBD196}

こんばんは〜!!!


東京なうちゃんでございます!

オーイング出張
ありがとうございました!

東京でまさか
すると思ってなかったから
嬉しかった〜〜

いつも遠いところから
名古屋にきてくれてるもんね

だから東京でも
出勤できてよかた((((っ´・ω・)っ

はじめてのノンアルコールのシャンパンも
みんなにオムライスもつくることできて
うれしかた!!(いやあ、まなかちゃんうまかった)

めっちゃ笑った〜〜
ありがとう♡

またできるかな〜〜??

愛花名古屋オーイング出勤
月1なんだけどね、、(笑)

それでは今週もスタートですっ!!
(アンフォレディオな感じ)

煌めき☆アンフォレントの
パールホワイト担当
如月愛花です( Ꙭ)✧

いえ〜〜い


Twitterでは言ってたんだけど
今回は大好きなディズニーに行ってきたよの巻。


この前、ママンと
ディズニーシーにいってきました乙女のトキメキ


{8062D35E-AFB2-406A-8CA6-09294D1A7610}


今、カリブなの〜〜〜

ちょうど、愛花達がシーに入った時に
ショーをしてて
もう着いて五分で
愛花もママンともべったべた(笑)


カリブのショーYouTubeでも
みてて
観れないかなぁ、、、
って思ってたから
みれてよかった〜(TT)

カリブの楽曲も好きすぎるから
ほんとにほんとに〜〜


でね!大好きなシーにあるショー
ビッグバンドビート
の抽選があたったの!!!(TT)


{1D7FF814-5205-463D-A533-66E4B5D16DCF}

曲中にミニーちゃんに
ハイタッチしてもらったああああ(号泣)

嬉しすぎて
はああ、、、♡

ってずっとなってた〜〜


ミッキーさんはほんとに
毎回ショー観るたびに
大スターだな、、、と

デイジーさんの
激しいダンス
からだでの表現力がとてもすきです、、

そのデイジーが踊っている後ろで
私の大好きなグーフィーが
なんか端っこで遊んでるの〜(TT)

可愛すぎて
はげちゃうかとおもった(TT)(TT)(TT)

ビッグバンドビートでは
グーさん指揮者してるんだけど
かっこよかった、、!
グーさんさすがです。

抽選があたって
いつもより近くでみれて
ほんと嬉しかった、、、、


{0150B845-177B-4251-8EFE-C7F6265D55A0}


大好きなアリエルにも
会いに行ったよ♡

ディズニーはどこも
楽曲がいいから
アリエルのショーもルンルンでした
アリエルからレスはもらえなかったけど
かわいかったから満足です、、はぁ、、しゅき、、


あとはね〜
アトラクションで好きな
センターオブジアース
に乗れたし
シンドバッドに乗ってミックスうてたので
もう大大大大満足0(:3 _ )~

{40C893B5-A8B1-4BF3-A87F-61B4D06A72A5}

でね〜〜

今日は夜までオフだったから
りおまるさんと
ディズニーシーに
行ってきました〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{DD9FC779-EDA5-420B-A8D6-8BF7FB35E4B6}



念願のまるさんとの
ディズニーデート!!!

昨日行ける!ってなって
いってきました(笑)


{1AD7D9EC-37B1-419B-85F7-302E994FB65A}

{2890D2B5-45E0-4290-A6CF-4C9670B93948}



お揃いコーデしたの〜♩¨̮

たくさんアトラクションも乗れたし
美味しいご飯も食べれたしっ

{9EDB4578-26CB-4A32-ACF8-6DA4F86DEC3D}


またまた、カリブのショーで
ベタベタになれたし(笑)

まるさんとめっちゃ叫んだ(笑)

お喉がちょと痛くなったよ(弱すぎ)

{4364B1F7-4342-4337-B3D5-A39BBD7D8A7E}

アリエルにも会えたから
嬉しかった(TT)♡はぁ

今日はめっちゃレスもらったあ〜〜〜

でもステラちゃんからは
レスもらえなかった、、、、ふええええ

あ〜〜ほんと〜〜にたのしかった〜〜〜〜

ステラちゃんとアリエルのグッズも
めっちゃ買っちゃった、、

ピアスも2個もかっちった⸜(* ॑ ॑* )⸝へへ

今週2回もディズニーシーに
行けて幸せなまぁかでした〜🍼

{5BF8740C-E424-4CE3-90D0-4AD97BA684D4}




明日はっっ!!らいぶだっ!!

品川Jスクエア さん
『公私混同かよ!~setap48生誕祭~』 
に出演させて頂きます!

料金:前売 2500円+D


{6904DDCD-FE8E-49E9-A306-AD51D252A23C}

{C8DC7F83-D210-4FAC-8E16-934FDDDAA3C7}

ふえぇ〜〜〜〜

がんばっちゃうぞ〜

あばれちゃうぞ〜〜

たのしんじゃうぞ〜〜〜

{B8D39177-3BF7-4FBD-85E2-9AA6F5300AE6}

今日はここまで〜〜

今日もブログ読んでくださり
ありがとうございますチューリップ紫

明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、、


如月愛花ぽってりフラワー