おはよんす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



奈良県からの更新〜〜〜〜らな県〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













えっぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ありえん涼しい〜〜〜〜〜〜〜〜ほほほ〜〜〜〜〜〜雨なし曇りマヂ神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











昨日のライブありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

ツアー大阪ほんと楽しかったし、
余韻と共にアラームかけずに寝落ちしてマッマの「仕事行って来ます〜〜」の声で起きるのサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











もう夏はサヨナラかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夏は嫌いだったけどなんだろう、今年は学校に通ってなかったからそんなに苦じゃなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







ブラウスに汗がしみるのと靴下焼けがほんまにほんまに嫌いやったからもう今年はアイドルTシャツと好きなお洋服で過ごせたのまじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おほほ〜〜〜〜〜〜










夏の記念に〜〜〜〜〜〜軽く脱水症状みたいなのなった時のマツイラナ貼っておくね〜〜〜〜〜〜んんん
















バテる前‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




{DB4E06C9-19F7-47BB-AFD1-AB98D78AA118}



解説:茉井

「いやあ〜〜、4番センター茉井選手、毎年夏バテですが今年はまだ余裕のある表情ですね、なにか秘策でもあるのでしょうか!!!今後の活躍に期待ですね、そして映える食べ物との自撮り!アイドル意識も欠かせません!」




































数時間後‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




{78892CB4-5F36-488B-AEE2-D48CAD3F95FF}


























顔死んどるやないか













ほんでなんで自撮りすんねん
(あんまりこの時間帯の記憶ない)















と、まあ、この時物販いろんな人に







らなちゃんさっきから話が支離滅裂ダヨッ★








と言われてハッとなりました、みんなにもたくさんご心配かけてしもうて本当に申し訳ない夏であった、、、、












体力作り頑張りたい来夏(今年は諦めたみたいになるヤバイ逃げろ)












なんかオススメな方法あったらおしえろくださいんふふ‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶












じゃな💁💁💁君たちの住んでるとこはアツイかもしれないし紫外線は女の子の対敵だし、まだまだ気をつけて楽しいしヲタクライフすごそうなんふふ〜〜
















あと💥💥💥マツイラナ日焼け止めが嫌いすぎて、

(お化粧品には下地にもファンデにも大抵SPF入ってるから無敵)

顔と首から下の色違くてほんま💥💥💥💥💥だからお粉初めて自分の肌より一個黒いの買ったわ💥💥💥いつも無色か一番明るいのなのに💥💥ぺい!!!💥💥💥すっぴんの顔は青白い()


衣装焼けもしてるねん💥💥腕の付け根とか💥💥


日焼け止め新品一本と開封済み9.5割残ってるやつあるよ誰かにあげたいいらないいらない💥


日傘も上着もにがてだった💥💥💥















ふう、、はやくふゆがきますよに〜〜













ただどうってことない話でした‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶

じゃな‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶














らなてぃん( ˆ̑‵̮ˆ̑ )













( ˆ̑‵̮ˆ̑ )娘「キャッキャ」