キラフォレきらめき黄色担当

ピヨチャンこと西ひよりです

{35038FD4-F4F4-4B3C-9164-10C5ED05ECD1}


よく聞かれる質問、ピヨチャンバイバーって何ですか?西ひよりヲタ総称です

1回目の生誕の前に急いで付けました。

由来は僕がその時アキシバイバー(アキシブprojectさんが好きだった)でラブライバー(μ'sではなくAqours派)だったからです


{35355044-7071-47D8-A44D-25C1A4D4C928}

さて

ココから西ひよりの2017を振り返ろうと思います


1月

インフルを隠しイベントに出演

咳のし過ぎて肋骨を痛める

2月

なんか割と平和だった気がしてビビる

初の東京ワンマン

オーイングプレオープン

3月

#三重県りおまる300人チャレンジでめちゃくちゃキレる

ミスiDのプレエントリーが始まりチアーズ地獄スタート

オーイングオープン

4月

1stシングル幻影と運命が発売

5月

0505名古屋クアトロワンマン

前日に対バンで背面ケチャをして腰を痛め奇跡初披露落ちサビで激痛で死ぬ

6月

6にん体制になりよく分からない展開と化した

カメラテストで初水着になる

7月

全国ツアー初日奈良県でピヨチャンバイバーを精神的に病ませてしまった

8月

アイドル横丁&TIF

全ツ東京公演ゲストが今覚えば僕得

9月

0918全国ツアーファイナルダイホワンマン&生誕

20歳になる

2ndメジャーシングル発売決定を知らされリリイベがその日に自動的にスタート

10月

ここから5人になる

ボトムラインで2周年ライブ

11月

地獄のミスiD一般投票1位で終了

12月

リリイベ終了(最終週に殺される

キラフォレルヤ名古屋公演で幽玄テリトリーコラボを選択してしまったが為に生命的に危機を感じた

クリスマスがとても幸せだった


こんな感じです


今年の漢字なにかな~~って思ってまぁ「荒」かな~~って思ってたら2015のワテクシも

{8E10B888-1632-4F5A-BACD-76338AFC1F2D}



って言ってて青ざめた ›̥̥̥ ‹̥̥̥


2016は忘れたけど「煌」だった気がします


でも私2016年の10月末から体に異変を感じ始めてそのまま放置して活動してたんです


でも今更になって無理は良くないって事と自分の今の状態を他人に伝えることがどれだけ大切かを知りました


それをミスiDで学びました


正直今年一年が平和だったかって言われると皆さんも御察しの通り首を縦にはふれない自分がいるんです。


でも沢山得たものがありました。

それは愛だったり幸せだったり、もちろん人間のドロドロの部分だったりとにかくたくさん、


もうほんとにたくさん


何度逃げようとしたか


何度もう死にそうと口にしたことか


でもそんなとき優しい皆さんが周りにいた方々がそして、そばに居てくれたみんなが止めてくれたんです


ありがとう


続けててよかったよそう心から思います


あ今文章書いてて今年の漢字は「泣」だな~~って思いました。


たくさん泣きました

悔し涙も嬉し涙も

もう無理としか言えなくなってしまった時ファンの方を泣かせてしまったごめんね

でも何故かいつも泣く私は

生誕の時もミスiDのグランプリ発表時もあまり泣かなかったんです


取材の時もそう言われました

西さんもっとなくかなって思ったけどあまり泣かなかったねって


確かに自分でも泣けませんでした


それってちょっと強くなったのかな自分をもっと持てるようになったのかなって勝手に思っています


でもそれは少なからずみんながいたからです


少なからずの意味が全くわからないけど使ってみたかったです、


まぁみんなも泣きたい時は泣けよ(イケボ


本当に弱くてごめんだった

2017は闇でしかなくて病みでしかなかった

でも2018年特に1月は”より多くの方と”とはいいません。

今来てくださっている方や過去に出会った方々と共に振り返りながら最高の日々を過ごしたいです


だからできるだけ会いに来てください



{ED630AB7-2163-480E-A078-8CE6995D5D06}

今はゆっくり紫色のお風呂に浸かってます🛁💟


ちょっと前にりおなちゃんママからミスiD記念としていただいたキキララとバスクリンがコラボした入浴剤なんです〜〜🦄☁️🏰

ありがとうございます、

この後はカウントダウンイベント

みんなに会えるのがほんとうに幸せです

いつもありがとう、


じゃあまたあとでね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎❤︎
ブログではよいお年を〜〜だね、


それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤