今朝ドライヤーが壊れたあんぺろです。

昨日まであんなに元気にあんの髪を乾かしてくれてたのに・・・

夜の間に何があったのかな🤔💭

そんなこんなで朝から大変だったことを書いていくというだけのブログです💦

ちなみに家での出来事の為関西弁となります。

みんな読めまっか?←初めて使った(・∀・)

では聞いてください。

今日は朝起きたらめちゃくちゃ前髪はねてたの。

あっちむいたりこっちむいたりしてた😓

とりあえずブラシで直してみたけどいつまでもあっちむいたりこっちむいたりしてたの。

まま「あんちゃんそれ前髪濡らさな直らんやつやで」

あん「やっぱり?でも冷たいから嫌やな~」

まま「すぐにドライヤーしたらいいやん?時間なくなるから先に濡らしておいで」

そう言われてすぐに洗面台で前髪濡らしたの。

それでも今日の寝ぐせひどくてまだあっちむいたりこっちむいたりしてたからおもいっきりびちょびちょにしたらおさまった👍

んで、洗面所は寒いからドライヤー持ってリビングにきていざ乾かそうとスイッチ押したら・・・


あれ?

カチカチ

あれ?

カチカチカチカチ

え?

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

固まるあん。

あん「まま~!ドライヤー動かへん!」

まま「え?なんでよ?昨日普通に使えたで」

カチカチ

あれ?

カチカチカチカチ

え?

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ←やる事おなじ🤦‍♀️

まま「ほんまや・・・動かへん。なんでやろ?」

あん「どうしようびちょびちょやのに・・・」

まま「ちょっと貸してみて」

パン!パンパンパンっ!!

ドライヤーをたたく母。

パン!パンパンパンっ!!!

ぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~ん

あんとまま「直った~っ😍😍😍」

よし。さっさと乾かそうと思ったら急にスイッチ切れちゃった🙄💦

あん「えーーっ💧また動かんくなった」

まま「ちょっと貸してみて!」

パンパン!パンパンパンパンパンパン!

しーーーーーーーーん

パンパンパンパン!パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

しーーーーーーーーーーーーーーん

まま「これ壊れてるわ」

うすうす気づいてたわ(笑)

それで仕方なく他に乾かせるものないか探してみたけど・・・

洗濯機か電子レンジしかなかった🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

どぅーーーーーーーーーーん😭😭😭😭😭

あきらめてタオルでゴシゴシして終了。

そして学校の帰りに新しいドライヤー買って帰ったよ。

{E676BE13-52B1-4E97-8EB5-A1F9A41F8E5F}

何色にするか迷ったけど白黒茶にした!!←それ猫や🐱

ということでドライヤーを買ってもらったっていうことを言いたいだけのブログでした。

それじゃあまたね~っ( ˶´⚰︎`˵ )💖