これが最後のブログになります。

 

 

私、小倉あんは今日8/5のライブをもって煌めき☆アンフォレントを卒業しました。

 

 

今まで応援してくれたみなさん本当にありがとうございましたっ✨

 

 

 

強さ。

 

 

 

かしこさ。

 

 

 

大人な考え方。

 

 

 

私は最後までアイドルという世界で生きていくために必要なものを何一つ持たないまま走り続けた気がします。

 

 

いつだって目の前を塞ぐ大きな壁には本当は小さな入り口があってかしこくて大人なみんなは簡単に壁の向こう側にたどりつけてた。

でもバカなあんは何度も落っこちながらその壁をよじ登るしかできなかった。

下で見守ってくれてるみんなの「いけてる!いけてる!真っ直ぐ登れてるよ!」って声だけを信じて。

 

 

あれ…たぶんいけてなかったやろ?(笑)

 

 

下からみて「うわぁぁぁ💦あんぺろ全然登れてない~っ🤦‍♂️🤦‍♀️🤦‍♂️🤦‍♀️🤦‍♂️」

ってなってた気がする(笑)

 

 

それでもみんな一生懸命に声出して応援してくれていくつもの壁乗り越えてこられたよ。

 

 

弱くて、バカで、子供の考え方しかできない最弱なアイドルを今日まで支えてくれてありがとう。

みんなは最強の味方だったよ☺️💕

 

 

 

 

明日からは普通の高校生になります。

 

 

 

 

 

アイドルの世界に戻ってくることはないです。

 

 

 

 

12歳でアイドルの世界に入って約5年間。

人からみればまだまだでも自分の中では全てをかけてがんばってきたつもりです。

だから後悔はないです。

 

 

さよならはさみしい事だけど、明日もきっとおやつはおいしいし、あんぺろは進学にむけて必死に神頼みしてるはず🙏🏻勉強しろ🙄

だからみんなががんばってるかどうかもたまにツイートチェックしてやろーっと(笑)

 

かわいいアイドルとのチェキもしっかり確認させて頂くね😎

 

 

 

 

それでは今日まで応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

 

 

 

またいつかどこかで💕

 

 

 

煌めき☆アンフォレント

ミレニアムピンク担当

小倉 あんより( ˶´⚰︎`˵ )💕