ついに12/24ZeppNagoyaワンマンまで




あと19になりました、茉井です。





















小松で撮った写真!

北陸は前世で行っても、ソロで行っても、煌めきさんで行ってもみんな暖かく迎えてくれるので大好き、、、、

次、12/9に小松MAT'Sで1日ライブがあるよん!!
みんなも是非来て欲しい🥺💯


小松MAT'S横の肉うどんがすき❤︎
(ぷにたんが食べてたの見て買った)
(推しと同じ物を食べたい)(美味しい)











さてもうあと19日!!!
ひい〜〜〜〜〜〜〜〜、、


毎日メンバーもスタッフも動いてます、
暇な時間作らないようにしてる、

ちゃんと休みはとってるよ、
みんなすぐ心配するから〜〜!もう〜!
(良菜が体調管理が下手なのバレてる)


今年は元気!(油断せず気をつけます)











仕事のない時間は24日までにどれだけ可愛くなれるかな〜〜と、頑張ってる、笑

今日はお肌のメンテナンスしてきた!



なんかニキビとか全くない人だったのにな〜〜。
20歳が近づくにつれて色々ヤバい🥺

大人になるって大変🥺ずっとJKでいいのに〜、












だから前のブログにも書いたように、
美容とかめちゃめちゃ疎かったんだけど
最近じつはサロンのお姉さんに、
あなたアイドルならちゃんとしなさい!とお叱りを受けたの〜〜〜〜優しい🎈お世話されてる🎈


ケアが当たり前と知った🥺あれれ
みんなちゃんとしてるみたい🥺あれれ
おばんだから分からん笑🥺










今日は水玉リフティングっていって
お顔に機械をあてて健康にしてあげるやつ!

らなさんすごく乾燥肌だからそういうのも改善されるみたい!!

一人暮らし大変だけどこういうのもやらなきゃだし女の子大変!!!!早くイケメンな男になって女の子にチヤホヤされたいんだけど!!!!あれ!!!









お肌さん、Zeppのライブ映像のDVDとかあったら可愛いく写りたいから良くなるといいいいな〜〜、!

成人式の前撮りもあるしね、!










その後は大好きなドラックストア2軒はしごしてた( ◜◡‾)楽しい〜〜
すごく欲しいリップがあったけど我慢🤝!
えらいぞ〜我慢できて偉いぞ〜、、!!











そんな感じで貴重なオフを過ごしてます🥰

いまは、あったかいミルクティーを飲みながらベットでゴロゴロ更新しております❤︎

あとで新しいフォーメーションのイメトレでもしよ〜〜っと!













新メンバー入ることどう?
ってたまに聞かれるけど、

めっちゃ嬉しい!!!!!!
らなはそう思う!!よ!!!!!










だって自分たちが頑張ってきた事が評価されて仲間になりたいと思ってもらえて人生かけようとしてもらえるんだもの、

本当にめちゃめちゃ嬉しい瞬間🥰










 
昔は大所帯にいてたくさん後輩を見てきたから、すごく可愛い、、、後輩、可愛い、、、。
っていうのが身にしみとる🥰

でも新メンバーさん本当に、可愛い、、










しかもデビューステージがZeppNagoyaとか
ほんまにヤバいwww

良菜なら緊張してムリwwwwwwwwww
「あ、別日で。」とかいうwwwwwwww

失神するwwwwwwwwwwww










今の時期からキラフォレに入るのも大変なのにゼップデビューとかもっとヤバい!!

緊張するけど心から楽しんで欲しいなあ〜、

みんなTOのチャンスなのでZepp来ような❤︎笑












シンプルに新体制をみんなに見て欲しい〜!


良菜の中ではなんか1つの区切りって感じ!

過去最高の煌めきを更新し続ける5人に新メンバーが加わるの、もう〜〜楽しみ。


勝手にたくさん期待してる。それぐらい楽しみ。
メンバーでもやりたいことたくさん。
スタッフさんが考えてる事もきっとあるんだろうし、

マジ来ない人後悔させちゃうから🥳🥳🥳














きっとブログ観てるコアな方たちは来てくれることを信じてるので、
周りにいるまだ来るの悩んでる人とかに、後悔するらしいよ〜って教えてあげといて🙆‍♀️



あと19日!みんなでカウントダウン動画撮ってぴよちゃんが編集してくれてる!

今日は寝坊、!?!みんな見てRTしてね〜〜、!↓













昨日のブログにコメントしてくれた、

☁️こ☁️すれん☁️じゃむ☁️あおぷよ
☁️ミミヨン☁️きゃたぴー☁️たけこぷたー
☁️ゆたか☁️かっち☁️もるたる☁️みどり
☁️かとぅー☁️ひでりん☁️コンタクト☁️わきょ
☁️まーしぃ☁️☆オウコクミン☁️タピオカ
☁️らるくん☁️みーちゃん☁️はちけん☁️てつや
☁️maTsu

みなさん、ありがとう〜〜!
コメントでも疲れてないか心配されてて草
(良菜が体調に鈍感なのが知れ渡っとる)








コメントに、

卒業とかでメンバーが減っての
変更じゃないから、忙しくても嬉しいよね。」

っていうのがあって、あ〜そうか〜、ってなった。うんうん。みんな大人でコメントにたくさん勉強させてもらってる、

そうなんだよね、ポジティブなことは疲れないよね、遊園地で1日歩き回っても疲れないのに、ね、そういうことか。知らんけど。笑




冷静に考えてアイドルって15分〜1時間ぐらいいつも下手すりゃ水も飲まずに歌って踊ってるけど普通に考えて凄いよな(´・_・`)


ポジティブが動かす力やべえ、


きっと何事もポジティブに生きるのが1番。
そうしていこっと。
(あとみんな典子好きスギィ)












さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)



















( ◜◡‾)ぴよちゃん可愛い🐤
みてくれてるみたい!ありがとう(緊張する)!