お家って最高ですね、茉井です。











このタピオカ は、Ange☆Reveのりかまるさんと行ったところ❤︎りかまるさん詳しくて神❤︎
めっちゃ好みの味でタピオカも柔らかくてまたいこ〜〜❤︎JR大久保駅からすぐのとこ🥺❤︎














さて今日も空いてる時間で温泉に🧖‍♀️

体がスッキリして踊りやすくなるし、体調が整うし、冷えが少し改善されるのでいくようにしてます、!

そしてまたまた谷さんと🥺🐰









一緒にいるとミラクルが連発して面白い🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️みんなに全部伝えたいぐらい🥺でも数が多いwww


キラフォレメンバーというか、トイプラ全員みんな個性的で面白いので、みんなにはぜひ全員とお話ししてみてほしい気持ち🧖‍♀️💮





 



  

そう!トイプラといえば!




妹分ユニットの綺星★フィオレナードの新曲が12/19に1stシングルが発売するんだけど、Apple Musicでもう聴けるのね!!!








スタフィオちゃんの曲では、

『fiore d'amore*』が1番すき!!!!
だから世に広まるのが嬉しい嬉しい!!!












この曲は、キラフォレの『煌々◇ナミダ』『‪儚恋‖セパレート』と同じWicky.Recordsさんに作って頂いてます🥺❤︎


これほどすごい製作陣の方が、まだまだ無名の私たち、トイプラ所属のアイドルに曲を提供してくださることはとても簡単な事じゃないしありがたい事!!


無名だとどれだけ何かを持ってても、色々断られる事だってあるんだよこの世界〜〜、🥺
だからみんなで売れたいね!、!!


この曲に限らず他の曲も自分達だけでなく事務所全員で、感謝を忘れずに、🌸
大切に歌っていってほしいなあと、🌸思います、











スタフィオちゃんの楽曲は他にもいろんな雰囲気の曲があるよ〜〜!

キラフォレでいう、奇跡!幻影!みたいな立ち位置の曲(勝手に思ってる)もあるので自分に刺さる楽曲を見つけて、キラフォレと対バンする時は是非スタフィオちゃんからみてほしいな〜〜!、











なんかめっちゃキラフォレっぽい!!!っていう雰囲気やコンセプトのアイドルグループはうちらの見た限りいなくて、
今まで、メンバーはご覧の通り個性が強いし、
他にライバルグループとかもいない唯一無二、
みたいな事をインタビューとかで言ってたり、
関係者さんに強みだね〜とか言われてたのね、













でもスタフィオが、キラフォレの人数と同じになった5人初めてのライブで
ちょっとキラフォレも気が引き締まった気がしたかな🥺!!!!

あ、うちらももっと頑張ろう、あ、やっとこう何かが現れた感じ、、、(語彙力オーマイ










今まですずとれいなちゃんがコツコツ頑張ってきていつの間にか凄く強くなってたこ事に改めて気付いたし、

ももちゃんみたいなめっちゃめちゃ逸材が名古屋に隠れていたことを知ったし、

ゆーほとかおりんは、東京でも戦える能力を元から持っていてスタフィオとどんな化学反応起こしてくれるのかな、って感じだったし、












良菜さんは少し焦った(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

いい焦りだ!!!先輩を焦らせてくれてありがとう!!!!かっけえ!!!!!

妹分の枠に留まらずに是非頑張ってほしい、!!!、の!!!










だって前も言ったけど新メンバーが入るのと同じで、キラフォレを知ってトイプラに入ってくれたのかもしれないし、同じトイプラにいる運命には変わらないから一緒に頑張っていきたいな、

同じステージで踊ってみたい〜〜!
事務所祭り〜みたいな〜〜やつ〜〜!!










あと最近、今注目のアイドルは?
って聞かれたら、

「スタフィオ!!くにくに!!」って言う!笑

スタフィオっていうとこは、
楽曲、パフォーマンス共に地方のアイドルとは思えない強さで今キテるところです!!

くにくにっていうとこは、
楽曲がとてもキャッチーで、双子なんですよ!もうみてるだけで可愛くてSNSにも強くて〜〜〜〜、、、、みたいな。笑







すごく他人のフリをして言う、笑
すごく宣伝、笑
後で同じ事務所ってバレる、笑


くそ〜〜〜〜良菜さんのステマが、🥺💮笑









 

それぐらい!!良菜さんは好き!!!
トイプラに入ってくれてるだけで全員大好き!!!!

良菜さん頑張って売れるからね😂!!!!!
可愛い後輩の皆さん!!
良菜さんみんなのためなら頑張れるから!!












スタフィオちゃんはキラフォレの12/24ZeppNagoyaのチケットをお手伝いしてくれてて無事!!!!!チケット達成したみたい〜〜!!!!

うわ〜〜!!!ありがとう!!!!おめでとう!!一緒に大舞台に立てる喜び🥺🤝❤︎







スタフィオのファンの皆さん、ご協力してくださったみなさん、本当にありがとう😂😂😂
これをきっかけに12/24たくさんの方がスタフィオを知っていいなって思ってもらえますように😂😂!!!











昨日のブログにコメントしてくださった、

☁️こ☁️すれん☁️みどり☁️わた
☁️タピオカ ☁️かとぅー☁️あおぷよ☁️わきょ
☁️☆オウコクミン☁️かっち☁️じゃむ☁️アベ
☁️みーちゃん☁️まーしぃ☁️ミミヨン☁️pei
☁️らるくん☁️maTsu☁️けいつう


いつもみんな長いのに内容あるのかないのかわからないブログにコメントありがとう🥺❤︎
流石に毎日ちゃんとコメントくれてる人には何かしてあげたい気持ちを夢みてる🥺❤︎


そう!!ライブじゃわからない音の鳴りをスタフィオちゃんもキラフォレでも聴いてほしいな〜〜〜!!おんげんだいじ!!!!












さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)



















( ◜◡‾)ぴよちゃんがコーナーに載って嬉しいって言ってくれて典子褒めてくれてたからスクショ送ったらオタク喜んでる🥺うちらもCD出す機会あったら典子に積ませよ🥺🥺ちょろそう🥺🥺(家計は大事)あとハンバーグ奈良から送って🥺🥺