あと16日ですね、茉井です。













初めてとるような変なアングル、笑












今日は1日東海VERSUSホール!
ありがとうございました、!











距離が近くて反応がわかりやすいし、ファンの人とかけ合えたりするから楽しかった( ◜◡‾)!
近いと特典会であの場面よかったよ〜〜とか言ってもらえるから幸〜〜よくみられとる🥰












お昼はさきどりさんとのライブ!

というかさきどりさん!!!両部とも大好きな「真夜中のハイウェイ」をしてくれたの!!!!

ファンの人が、2回もするの珍しいよ〜〜、、って言ってて、、嬉しくなった、、、、、



らなのためかな、、、(私信勘違いオタク)(生きててキツイ)(推しが可愛いので今日も生きる)(さきどりさんはグループの存在が好き)













キラフォレも名古屋でがっつりセトリで楽しかった、!!!










🥳1部

通常SE

運命(ジャスティス)√ビックバン

流星☆ロマンティカ

宇宙(コスモス)∞ノスタルジア

MC

儚恋(さよなら)‖セパレート

幻影★ギャラクティカ

奇跡(ミラクル)≒スターチューン





🥳2部

通常SE
永遠△グラヴィティ
幻影★ギャラクティカ
MC
光彩⌘スターティングオーバー
煌々◇ナミダ
=虹色=サンシャイン










ゼップに向けてガンガンエンジンかけて行かなきゃね〜〜!!!!

























1部と2部の間にカフェドクリエに行ったんだけど、お名前わすれたこの飲み物めちゃおいしかったな〜〜🥰🥰🥰🥰

カフェドクリエがチェーンでは1番好きかも🥰
よく1人でこもってる🥰
好きなタイプのメニューが多い🥺❤︎❤︎❤︎










そのあとドラッグストアに行ったんだけど、また買っちゃった、、、、、
だめ、、!誰か止めて🥺🥺🥺
ドラッグストアはすごくリフレッシュするから行かなきゃだけど、行くと買ってしまう🥺


誰か止めて🥺🥺それからなちゃんに甘やかしてくれる方、、募集してます、、!🥺🥺
時給はらなの笑顔です、、!福利厚生は歌って踊りますので、、、ぜひ、、、笑顔の絶えない職場です、、、ぜひ、、、🥺❤︎❤︎笑、










アイドルさんの楽屋は暖房とか冷房とか極端に強いので乾燥とか冷えになりやすい( ;  ; )

がんばっていきていこう、、、ドラッグストアであれもこれも惹かれるけど果たして効くのか、、、( ;  ; )











いまみんなでご飯やさんに来てます🥳
食べ終えてぶろぐかきかき

今日はおねむなのと明日が早いのでこの辺で🥺❤︎
明日は北陸〜〜!小松MAT'Sにいくよ〜〜!

1日いますのでお時間ある方はぜひ!
北陸の方は手売り買うチャンス最後かも〜〜!!













🎈ゆたか🎈タピオカ🎈わた🎈ミヤジ
🎈まーしぃ🎈あおぷよ🎈かっち🎈わきょ
🎈かか🎈じゃむ🎈アベ🎈☆オウコクミン
🎈こ🎈かとぅー🎈ミミヨン🎈はちけん
🎈pei🎈けいつう🎈たけこぷたー🎈みどり


ありがとうございました( ◜◡‾)💕
なんかコメント読んでたらほんまに心が癒される〜〜、!!!
みんなのコメントで元気になる→ドラッグストア行かなくてもよくなる→ちょきんできる🐷!



いいループや、、、、、
らなちゃんがんばろうの会 のみなさん支えてくれてありがとう、、、












さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇











チケットのS,SS、また他のチケットも日が近くなるとなくなる可能性があるのでお早めに🥰









らなてぃん( ◜◡‾)






















( ◜◡‾)典子が谷にプレゼントしたたまたま家にあったタオル🎁笑、そしたら谷が画像加工してくれた🎁笑












典子よかったね〜〜(‾◡◝ )