あと13日ですね、茉井です、













24日まであと2日ぐらいしかないオフの日だったので今日もサロンに🥺10回コースなだけよ🥺

お肌の調子24日までに、少しでもよくしたい〜〜!!!










今日もお姉さんはどスッピンで行ってるのに、
らなちゃんは可愛いよ〜色白いよ〜とか
たくさんたくさん褒めてくれるから
きっとお世辞でも嬉しい、、


みんな、、女の子は、、
推しメンは、、褒めとくんやで、、、、、(´・_・`)笑









そしてパックしてもらって、お肌気持ちよかった〜〜!ってロビーに戻ったら見たことある人がいて、

思わず肩トントンってしたら、












谷だった、笑

オフの日まで会うのヤバい笑
たまたま時間も合うなんてヤバい笑

さすがにサロンのお姉さんもびっくりしてた、笑












メンバーとたまたま会うことがあるのは
やっぱりそういう運命なのかな🤔

ゆーほかおりとも遭遇したし、
この前新メンバーちゃんともたまたま会ったの🤔

誰か追いかけてきてる…!?と思ったら新メンちゃんだった、、、可愛い、、

きっとそういう運命なんだね🥰んふふ












そのあと今日は栄におでかけしたよ🥰
1人でカフェドクリエ(推し)に行ったよ🥰

そのあとふらふらお買い物してた🥰
いつものオフの日って感じの過ごし方したよ🥰

帰り雨で傘持ってなくて大変だった〜、
みんな大丈夫だった、??











さてさて今日もみんなのコメントを
みていきましょ、🥳








みんなも日付変わるのを一緒に実感してくれてて嬉しい🥺🎈

デートって言っといて🥺❤︎🤝デートよりいいかもしれへんなあ🤔🤔🤔💖💖💖















カレンダー見るたび、なんかロマンチック🥺💖
ありがとう🥳
RTで世界は変わるの、
大げさかもしれないけどきっとそうなんだよね、
橋本環奈ちゃんみたいな、
きっとそうなんだよね、うんうん













後にファンになった例か🙋‍♀️🤝💕
ありがとう!、!
ライブの楽しみは、臨場感とか音の震えとか全て含めて伝わるものだし、伝えたいものはその場所にあるから来てほしいよね、やっぱり。














発表した5月5日はまだ先だと思ってたし、
その頃の自分の気持ちが結構無機質というか
なんか何にもついていけてなかったから、
あーーー、そうなんだ。みたいな!!
感じだったかな、笑



でも今は、成功させたい!!!!
成功というより良いものにしたい!!!
この5人の良さをめっちゃいい形で伝えて終われるのめっちゃいいなって!!!
そして"スターティングオーバー"ってタイトルで新メンバーでって、なんかワクワクの方がすごい!!!

不安はあるけどこの前みんなの前で泣きながら言えたから少しスッキリした!笑、




推しメンさんがいなくなってもたくさんの方が見守ってくれたり、グループの存在を好きでいてくれる方が多くて。ありがとう、😌
その人たちにも"今"をみてほしいかな、





ん〜複雑だとも思うし興味ないかもだけど、
あなたが大好きだったキラフォレがこんなにも大きなステージで今でも輝いてる瞬間を歴史を見ているあなたにぜひ見守っててほしいかな、
あなたが応援してたグループは本当に素敵なんだよ、間違いなかったんだよ、って

っていうのが今キラフォレをみていない人たちへの気持ち!!













5月に想像してた未来と今は
ぜんっぜんちがう!!!!!!!

すごく変わった!
周りの意識とかも自分の意識とかも。

無駄にしたくないな、この変化!!







想い描いてたライブになるのもいいけど、
それを超えるいいライブになるのを
心のどこかで期待してる、。

自分が想像できるのはステージ上の事ぐらいで
当日のみんなの感情までは想像できないから、

きっとそれが鍵なんだろうな、🗝
楽しみにしてるゾ〜〜みんな〜^













昨日コメントしてくれた、

🐰わた🐰ひでりん🐰ミヤジ🐰かっち
🐰じゅんや🐰なあちゃん🐰まーしぃ
🐰コンタクト🐰きゃたぴー🐰たけこぷたー
🐰かとぅー🐰わきょ🐰☆オウコクミン
🐰タピオカ🐰じゃむ🐰あおぷよ🐰こ
🐰はちけん🐰アベ🐰ミミヨン🐰らるくん
🐰maTsu🐰みどり


ブログ書くから時間かかるのわかるから、
コメント本当にありがとうね、、🥺🤝











さて告知!🐙








さて明日は!大阪定期さんです!
メンバーのお色が!?変わる!?らしいので楽しんでいきましょ(´・_・`)
サイリウムは何色を振ろう🤔☁️なんて








普段のライブはブログ、ツイッター








12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)





















(´・_・`)典子、昨日の配信寝てて見逃したので推す師失格ですありがとうございました(そもそもピヨちゃんバイバー)(とか言ったらみんな好き!とか言う)(結局子もDDなら親もDD)(遺伝)