あと11日ですね、茉井です、












この写真、自分で撮っててあざとすぎてウッ🤢ってなりました、が、こういうのもたまにはって思って思い切って(´・_・`)笑









らなちゃんにこんな服着てほしいとか、こんな写真撮ってほしいとか、全然教えてほしい( ◜◡‾)し、過去のもあったりするから!笑

またおしえてね(‾◡◝ )












さてさて、そんな茉井さん今日は!!













成人式のお振袖の前撮りに行ってきました〜〜〜〜〜〜!!!いえい〜〜!












夏前ぐらいから予定してたのに、奈良まで帰らなきゃだし、帰れてもなかなかお店とのタイミングなくてギリ年内にやっと行けてよかった、、、、
19歳のうちに残しておきたいわな、、、ラストティーン、、、、











まずカラードレスを選んで、ドレスの撮影からしたよ!🥺❤︎


ドレスもお振袖も全部データをもらえるのでそれが届くのお楽しみに🥺❤︎



なんか生誕ライブと絡めたいんだけどどうだろう?需要あるかな〜〜??
めっちゃ素敵な写真がいっぱいで、でもアルバムになるのは120枚ぐらいのうち15枚で
あと少し写真になるぐらいで🥺🤲

オフショットがたくさん🥺❤︎さあどうしよ、
せっかくの20歳だから記念に残したいんだけどどうだろう〜〜、えへえへ、
またそれもおしえて🥺❤︎













カラードレスはお店に何種類かある中から選べるんだけど、黒にしたよ!良菜らしく黒!
黒が一個しかなくて即決だった!!!








どうも、白玉ピロリン帝国+さんみたいになるのはなんでだろう〜〜???笑



あ!!!ピロリンさんが、12/24 Zepp Nagoyaでみんなに会えるといいなあ。って言ってたよ!!
報告まで!!w


















たくさん見せたいけどやっぱシークレット〜〜!!えへへ🥰🥰
届くまで待ってね〜〜🥰
めっちゃいい写真とれた〜〜!!














次!お振袖は赤だよ〜〜これも春ごろに即決したなあ〜〜🥰❤︎










典子が後ろで必死に動画撮ってた🥰かわよ🥰





















髪型はこんな感じ🥰🤲
また当日は変えるから前撮り用〜〜!

もし女の子機会あれば真似してほし❤︎おそろ❤︎

(2枚目ブレてるし両方変な余白多いでしょ??、だれが撮ったと思う??そう、のりこ)

















髪飾りも即決した!!やつ!!笑
つまみ細工とふさふさのやつと綱みたいなやつが好みで!!!笑、
お着物に入ってる色で華やかにしたよ🥰

重ね襟もカラフルでお気に入り🥰










また全体はお振袖も待っててね🥰











撮影会の終わり際に、「良菜さんこちらサプライズのお手紙です〜〜」って家族からのお手紙を典子がもって一緒に写真撮ったよ!!うるうるしてしまった🥺本当に家族が大好きだからうれしかったな〜、、









悔いなくたくさん感謝してたくさんの人を幸せにできる大人になるように、頑張ろっと。😌












カメラマンさんにすごくカメラ慣れしてらっしゃいますね!!!何かされてるんですか?とか
聞かれた🌝

(隠しちゃうタイプ🌝あとで隠せなくなってアイドルですって言ったけど🌝🌝ギリギリまで隠すタイプ🌝はずかし🌝)









それと同時に撮影会でみんなに会いたくなった、、20歳になったらやろうね!!!待っててね!!メンバーとお振袖の着る会したいってゆってたの!!あは〜〜ん🥳












ただでさえ12/24も楽しみなのに年末年始、誕生日、成人式、生誕祭!!!

楽しみなことがいっぱい!!!!!
(1/20東京らなちゃん❤︎ってカレンダーに入れといて❤︎)














みんなカメラ慣れさせてくれる機会を20歳までにたくさんくれてありがとう、、おかげでいい写真が撮れたよ、、、🥺🤲💕













終わってからヘアメイクさんが、ボリュームあるので髪崩しましょうか〜〜って
また可愛くしてくれた🥰








めっちゃ可愛いし毛量ヤバくてごめんって感じ笑、

これいまラインのアイコンだからみんなもつかって!笑、

「誰?」って聞かれたら「あー、彼女、」
ってゆっといて、!

嘘がバレた時の責任は取りません!笑、
やーいやーい!笑












そのあとまさかの美容院に行ったよ🥳笑

地元に帰れるうちにやることやらなきゃ、、
だからね!笑


プロにしてもらった髪型を数時間後にまた別のプロに崩してもらうの、、、罪悪感、、笑


ゼップまでに綺麗にしたかったから行けてよかった❤︎


長さと量の調節ぐらいだから見た目変わらないけど整ったからまた綺麗になびくといいなあ☁️🐰












誰かに、

「髪の毛の先と指先まで神経通ってからがアイドルだよ」

って言われてから
髪のケアとネイルのケアはめっちゃするようになった🥺

髪の毛はパフォーマンスの武器にもなるからなかなかロングやめられないなあ😌
でもいつかやめてみたい😌えへへへへへへ

髪の毛に頼らずとも武器を持つ人間になったら切ろう!!!!なんて!!どうせ切るときは切るか!笑










だから良菜さんポニーテールしないけど昔はよくしてたから、ポニーテール手を使わずに揺らすことができるんだよね〜〜特技かも!笑

髪の毛に神経は通せるように少しはなった!Zeppまでにもっと鍛えます〜〜!!












昨日ブログコメントしてくれた、

👘かとぅー👘わた👘ぽんた👘かっち
👘りか👘もるたる👘まーしぃ👘ひでりん
👘わきょ👘☆オウコクミン👘タピオカ👘じゃむ
👘taki👘らるくん👘こんげ👘たけこぷたー
👘アベ👘はーさん👘はちけん👘maTsu
👘pei👘みーちゃん👘コンタクト👘じゅんや
👘ミミヨン👘てつや👘みどり

ありがとうございました!!
増えてる〜〜!!人も増えたりありがたい!!!

もうね毎日名前を一個一個打ってるから
キーボードの予測変換で、ここにいる人たちの名前がボンボン出てくるからすごい大変!(嬉

もっとでてきていいよ!!!笑












さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇


















今日のカウントダウン動画だよ〜〜!!
みてね〜〜!!🥬🥬

















らなてぃん( ◜◡‾)


























( ◜◡‾)お店の人と典子と良菜のポストカードもらった🥰これまたサプライズ🥰