あと10日ですね、茉井です。
























今日は、撮影からのレッスンでした🥺☁️

今日も充実◎











他のお仕事の撮影と、Zeppに向けてのやつも!!
もう毎日Zeppワンマンのなにかをしてるからソワソワしてる(´・_・`)!!!

あと10日だよ〜〜、ひい。








撮影の合間にみんなで今日のカウントダウン動画撮ってきたよ( ◜◡‾)笑

今日は中華料理屋さん!笑
















そしてそのあとはレッスン!!!

今日も"7人"でレッスンでした!!!













7人、、、??????


















なんと今日から!!!!!
新メンバーちゃん発表になりました!!

















チェリーピンク担当🍒
みおちゃん!!!!!


綺麗で妖艶なお姉さん〜〜て感じ🥰
曲線!!!って感じ!笑、(伝われ
とても綺麗なお姉さんなのに、話すとほわほわしててすごい吸い込まれる〜🥺


東京から通ってくれてて、トイプラではなく!コロムビアさん所属なの!!
でも気持ちはトイプラ❤︎笑、に染めちゃお〜🥰
我らがメンバーなのでこれからもよろしくね〜〜て気持ち!

らなはみおちゃん!って呼んでる!



















フェザーオレンジ担当🍊
はるる!!!

良菜は、おはる!って呼んでるよ🥺!
おはるは愛されキャラ感あるなあ〜〜

オーイングにキャストとして出勤してたよ〜〜!まさかメンバーになるとは!素晴らしい嬉しい🥺💖

ユニドルのゲストで出た時に、レベルの違うパフォーマンスで惚れた子がいて、それ!!おはるだったの!!!!!は〜〜縁だよ運だよ〜〜





この前追いかけてきた新メンバーとは、
おはるの事だったの!!笑
可愛かった🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

でも新メンバー2人いるから人数バレないように生きるのヒヤヒヤした(誤爆よくするので


















新メン2人!
みおとはる!
(いっぱい言いたい)(解放感)






ぜひ、ツイッター、インスタグラム、フォローしてあげてね〜〜🥰🤲💕🎈













7人になるね、過去最多!!
あと!新メンバー入ってもまだセンターさんの予感だわ!笑、あら〜〜!!、
しかも良菜だけ同期がいない!あら〜〜、!


ステージで背負うメンバーの数は増えたし、
真ん中に立つ人間として、さらに立派にならなきゃだな〜〜!

でも本当に素敵なメンバーがまた揃ったのでみんなで煌めいていきましょう〜〜🥳
キラフォレがもっと輝くように、ステージ率先してらなさん頑張りますよ〜!!!!!!












裏側ではらなも先輩に頼りっぱなしだけどね〜〜〜〜〜〜〜🐤🌝🐤🌝🐤🌝うふうふ












みおはるキラフォレデビューにあえるのは、
12/24 ZeppNagoya!!!! 


 もともと知ってた方も!
 これを機に推しはじめようかな〜〜って方!
 (古参できるよええなあ) 
 是非遊びに来てください!!!! 




 



 レッスンは新曲の振り入れやこれから7人になる曲のフォーメーションとか!!! 

いやあ!!! 
7人の迫力やばいからそれを対バンじゃなくて
ワンマンで!!!Zeppで!!!見届けてほしいかな〜〜なんて(´・_・`)!!、!、 


新曲やべえ!!お楽しみに!真似できると思う!!仲間と一緒に見て!! 










 昨日コメントしてくれた、 

🥰こ🥰やぶっち🥰まーしぃ🥰ミミヨン
🥰みゆてん🥰じゅんや🥰ひでりん🥰わた
🥰りか🥰タピオカ🥰なあちゃん🥰かとぅー
🥰かっち🥰みーちゃん🥰わきょ🥰じゃむ
🥰らるくん🥰こーぞー🥰☆オウコクミン
🥰ミドルアース+🥰はちけん🥰taki🥰maTsu
🥰pei🥰みどり🥰てつや


ありがとう!! 
最近ブログを上げる時間遅くてごめんね🥺
書き始めは絶対日付変わる前だから〜〜!!!笑予定もあるのに毎日してる人はすごいなぁ〜〜!気がつけば1日終わるもん🧐らなだけかな🧐 

忙しくていいことじゃな〜🧐









とかいいつつ毎日ブログ書くのもあと少し。12/24までに伝えたいことは全て伝えれるようにします、

25からは環境もまた少し変わるし、
気ままに自分の気持ちをまたかけるといいな🤲 









さて告知。

普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇


(新メンバーちゃんお披露目だから早めに手に入れといてねん🥺❤︎)











らなてぃん( ◜◡‾)




















(´・_・`)ぴよちゃんのインスタのストーリーのこれで、ゲラゲラ笑ってた🤣めっちゃこの5人強そう(角が)