あと8日ですね、茉井です。
















やけにこの写真顔まるまるに撮れた🥺















今日は、東海アイドル万博とモーニングセットvol.2ありがとうございました、!!

初めましての方々にたくさん出会えた、って日だった!!!!











もちろん!いつも来てくださる方にも会えて嬉しかったよ、!!!

だから楽しませようと、みんなで東海アイドル万博はなんと!ヴェルファイアで登場しましたwwwwww
















夜には、20秒のラジオCM争奪戦で、ぴよちゃんの即興ソングにみんなで踊ったり笑、


今日は1日楽しかった!!!笑、
寒いこととか忘れちゃうな〜〜😘

付いてきてくれた方!ありがとう😘💕



















メイカーズ・ピアの壁が可愛いったから撮っちゃった( ◜◡‾)

夜のライブの移動であまり廻れなかったからまたいきたい!!!!〜!












最近、モーテルキーのキーホルダーにハマってて😘







こういうの❤︎💖❤︎💖かわいいでしょ、!







そしたら今日はメイカーズ・ピアの雑貨屋さんでファンの方があったよ〜〜!ってプレゼントしてくれたの!










黒色!ジジ!!可愛い〜〜!🐱🎀
らなさんとても嬉しい!、
パステルのが流行ってるから黒とかあったんだ!って感じ!

ファンの方からプレゼントしてもらうもので好きになったりハマったりすることもあるから嬉しい嬉しい🛀🛀🛀🛀🛀











夜のライブの時に、フライヤー配りをしてたんだけど知ってる!とか曲好きです!とかフライヤー頂けますか?ってたくさん言ってもらえて嬉しかった!!!!






正直、アウェイかな〜〜なんて、思ってたら!

たくさん盛り上がってくれて!!!!びっくりした!!うれしかった!


しゃちフェスとか春の一大事で観たよって声が多くて、今日みたいに次に繋がるようなステキなイベントに出演させて頂ける事に感謝でいっぱいになった!!!

きっと今日のライブ見たので知ってますよ〜〜とかいつの日か来るんだろうなあ〜〜( ̄ー ̄)❤︎











いきなりの出演なのに来てくださった方は本当にありがとう!!!

この日しか見れない企画!とかあるから一個一個のライブ見逃さないで〜〜👀








今日とか、いや最近のキラフォレはそんな感じだよね( ◜◡‾)笑
一個一個違うし楽しいし、いい感じ♩












12/24いけなくても頑張ってって言ってもらえるのでも、うん!!頑張るから!って気持ちになる〜〜う〜〜〜〜あと8日。ひい。

ファンの方に、
「強そうに見えて弱いところにキュンとします」

って言われて、、照れた、、、


弱いところ隠してしまいがちだけど、みんなになら素直になってもいいかな〜〜なんて〜〜!
だれか受けとめて〜〜っ🥺❤︎🎄













明日はワンマン前ラストの東京遠征かな!?
頑張ってきますよ〜〜、!!!!

楽遊と東京定期!らなさんは合間に撮影もあります!!、らなちゃんがんばろうの会🎀
















らなちゃんがんばろうの会のみなさん、
らなちゃん頑張ってたらご褒美何くれる?








ねえ教えてサンタさん🎅❤︎











なんてね〜〜〜〜🥴うふ














昨日コメントしてくれた、

🎀みどり🎀maTsu🎀じゃむ🎀ミミヨン
🎀あおぷよ🎀わきょ🎀かとぅー🎀なあちゃん
🎀かっち🎀まーしぃ🎀やぶっち
🎀☆オウコクミン🎀はちけん🎀こ🎀タピオカ
🎀じゅんや🎀taki🎀てつや🎀たけこぷたー
🎀MARIC🎀AI🎀みーちゃん

ありがとう( ◜◡‾)
みんなも三重定期とか好きでいてくれて嬉しい( ◜◡‾)見たことない人はぜひ🥴💖











今日のカウントダウン動画はこちら!






良菜選手の良菜選手がアブナイ!!㊙️㊙️














さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)



















(´・_・`)典子さん、良菜にもらったパックの自撮り送ってきた🤔あとカウントダウン動画のあと9日のやつの声自分に聞こえたって🤔典子と声似てるっけな〜〜🤔