昨日はブログ、そして今日はライブお休みしてしまいすみません、

あと4日です、茉井です。





















今日はみんなキラフォレのライブ楽しかったですか??、

あまり長時間携帯を見ることができなくて今日の様子を見ることができてないけど、
とても行きたくてポロポロ涙してしまってた、、

くやしい













学校とか休む事に、ずっとラッキーぐらいに思ってたような自分が


こんなにも休みたくないものが出来たんだなって改めて












今まで毎月Zeppのために名古屋定期してきたのにそのラストでれなくて本当見っともない。
なんなんだろう、笑

あと4日っていう中で周りの人にたくさん心配かけてしまい、
特にメンバーにはワンマンを控えた中、1人いないという不安な思いをさせてフォーメーションとか迷惑かけちゃって申し訳ない気持ちでいっぱい、、😢











最近、あれ〜〜?って自分の調子で変だな〜〜と思う事があったのと
最近自分タフだな〜〜疲れないなあ〜〜
なんて思ってたのが盲点だった、


疲れを通り越してたのかも、













遠征の帰り道の時に喘息が酷くて寝れなくて、
あと、いつもしない車酔いが酷くて、
何でかな〜〜と思ってたの、

それで家ついて鍵開けた瞬間ぶっ倒れた🥺

気づけば朝で動けなくて
体全身刺されてる感じ😷

からの救急車さん🥺🚑


病院で熱もあったみたいで色んなことを抑える点滴打って
帰りはスタッフさんに迎えにきてもらったけど
気がつけば家についてた🥺

みたいな感じ、。あまり詳しくは覚えてない、!笑




今は万全じゃないけどマシになったよ🥺










周りのみんなは今日もライブ頑張ってくれてたし、遠征行ってたり、喘息でここ最近しっかり寝れてなかったのもあるから

きっと茉井さんの体が合わなかっただけなんだわ、、だから謝らないでって言われるけど謝ってしまう、、ごめんね、、

見た目と違って人より何倍も弱いこの体は何なんでしょうか!!!!!!!!!







サンタさんにお願いするならどんなお洋服よりもどんなお化粧品よりもどんなモノよりも

強い体が欲しいなって思いました!!!
(あと考えすぎない頭!!!!!!)
サンタさんみてますか!!!!!!












でもこんな中でもたくさんの人がツイッターのリプをくれたり、

トイプラの皆さんがラインくれて元気出た、、

Zeppで恩返しする事が増えた😢😢
マジで頑張る😢😢












今日のカウントダウン動画はこちら!
(頭クラクラしてた時に打ったから誤字してる、笑)















みんな可愛い🥺🎄〜〜、!
良菜の写真もちゃんと入れてくれてるぴよちゃんの優しさがとても嬉しい、、🐣



混ざりたかった気持ちを抑えつつ
今日はしっかり休んで
明日からしっかり頑張りたい🤧









ブログ1日抜いてしまったから、
24までにその分も書けたらいいな、!

アイドルはきっとこういう内容を書くもんじゃないんだろうけど、大事な時期だから心配かけないようにしっかり知ってほしくてかきました、

アイドルらしくないアイドルですまない😷













土曜のライブはバチバチに頑張るので
ぜひみんな遊びに来てほしいよ、!!

年内も数えるほどしかライブないからね〜、!













一つ前のブログにコメントしてくれた、

🧸かばら🧸あおぷよ🧸ひでりん🧸まーしぃ
🧸かとぅー🧸やぶっち🧸かっち🧸じゃむ
🧸じゅんや🧸タピオカ🧸わきょ
🧸☆オウコクミン🧸みどり🧸ぬしぺろ🧸こ
🧸らるくん🧸わた🧸taki🧸maTsu
🧸ミミヨン🧸てつや🧸アベ


ありがとう!!
いつも4人ずつぐらいをボソボソ呟きながらSafariとアメブロを行ったり来たりして名前を書いてるんだけど、

今日倍ぐらいの時間かかった!!!早く元気になりたいもの!!!!!つら!!!












さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)















(´・_・`)お母さん、良菜の事まだ小学生ぐらいやと思ってるから(たぶん)一人で病院行ったりするとこうなる(可愛い)(頼るからまってて)