いつもトイプラ及び煌めき☆アンフォレントに温かいご声援をいただき誠に有難うございます。
 
本日はいつも応援してくださっている皆様に大切なご報告がごさいます。

このたび、煌めき☆アンフォレントをデビューから支えてくれた初期メンバーの二條満月が本人の意思により11月下旬に開催予定のライブをもってグループを卒業することになりました。
突然のご報告になってしまい、申し訳ございません。

また、二條満月生誕ライブを
9/1(火) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
9/6(日) 大阪 TRAD
にて開催致します。
11月上旬には5周年ライブも開催予定です。

残り僅かな期間となりますが、変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
 
2020年 8月12日
株式会社トイプラ
代表取締役 木本憲志
 
 =二條満月からみなさまへ=

公式からの発表がありました通り
私、二條満月は2020年11月下旬に行われるライブをもって煌めき☆アンフォレントを卒業及びトイプラを退所することになりました。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

約5年間、煌めき☆アンフォレントの初期メンバーとして活動させて頂いて辛いことも沢山ありましたがそれ以上に楽しいことや嬉しいことがたくさんありました。

小さなライブハウスで数人のお客さんの前でのライブから始まったキラフォレが今は数えきれないほどのファンの皆様に支えられ、大きなイベントに出演し、大きなステージに立てているこの状況が本当に昔では考えられない奇跡だと思います。


これも全てファンの皆様と運営の方々や関係者の皆様のお陰でここまで来れたのだと思います。
本当に感謝しています。ありがとうございます。


私はキラフォレを始めてからずっと辞める時は絶対に、もうアイドルとしてやりきった、満足したと思えた時にしようと思っていました。
コロナの影響での自粛期間の間に久しぶりに自分自身を見つめ直す機会が出来て、沢山悩んだ結果、自分はもうキラフォレで沢山頑張った、やりきったと思えるようになりこのような決断に至りました。



私はキラフォレを卒業したら、もうアイドルとしてステージに立つことはないと思います。
最初で最後のアイドル人生を煌めき☆アンフォレントに捧げられて幸せでした。
最後まで二條満月らしくアイドル人生を全うしたいと思います。
皆さん最後まで応援してくださったら嬉しいです。

長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました。


煌めき☆アンフォレント 二條満月