いつもトイプラ及び煌めき☆アンフォレントに温かいご声援をいただき誠に有難うございます。
 
本日はいつも応援してくださっている皆様に大切なご報告がごさいます。

このたび、煌めき☆アンフォレントのメンバー茉井良菜が本人の意思により11月下旬に開催予定のライブをもってグループを卒業することになりました。
突然のご報告になってしまい、申し訳ございません。

残り僅かな期間となりますが、変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
 
2020年 8月27日
株式会社トイプラ
代表取締役 木本憲志


=茉井良菜からみなさまへ=

いつも茉井良菜を応援していただき、ありがとうございます。


この度、煌めき☆アンフォレント
サーモンレッド担当 茉井良菜は
11月下旬に予定しておりますライブをもちましてグループを卒業、所属事務所を退所させていただく事になりました。

約4年間、たくさんの応援を本当に
本当にありがとうございました。

卒業について何ヶ月も前からたくさん悩み、慎重に考えました。
みんなには突然のお知らせとなり驚かせてごめんね。


《卒業理由に関して》
約4年間過ごしてきた中で、煌めき☆アンフォレントの活動を個人的にやりきったという想いが強くなりました。
皆さんのおかげで素敵な経験や思い出を作る事が出来ました。
今後はやりたい事やできなかった事に挑戦する機会を増やしたいと考えております。


《今後に関して》
具体的な活動予定は今のところありません。
ですが、ここまで私を共に創り上げてくれたファンの方には感謝でいっぱいです。
明確にはございませんが、お会いできる機会は今後も出来たらなと思います。
まずは自分の心身共にゆっくり休養をとり、
いつか目標が出来たり素敵な出会いがあり再びステージに立つときは
是非温かく見守っていただけると嬉しいです。



茉井良菜