いつもトイプラ及び煌めき☆アンフォレントに温かいご声援をいただき誠に有難うございます。
 
本日はいつも応援してくださっている皆様に大切なご報告がごさいます。

この度、高橋みお 並びに 日南遥は煌めき☆アンフォレントを卒業することとなりました。

高橋みおは11/29の公演をもってグループを卒業し、12月末日に(株)トイプラと日本コロムビア(株)との個人業務提携契約を終了致します。

日南遥は11/29の公演をもって卒業、12月末日をもちまして契約満了のため退所となります。

残り僅かな期間となりますが、変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

2020年 11月10日
株式会社トイプラ



=高橋みおから皆様へ=

応援してくださっているみなさまへ

私、高橋みおは、2020年11月29日に行われる現体制FINAL公演をもって、煌めき☆アンフォレントを卒業致します。

ファンの方や関わってくださっている関係者の皆様、突然の発表になってしまい申し訳ありません。

今年の自粛期間などで、自分の将来ややりたいことを考える時間が増え、新しい事に挑戦してみたいという気持ちが強くなりました。

今後の詳しいことはまだ決まってはいませんが、芸能活動やYouTubeは続けていきたいと思っています。

キラフォレに加入して約2年間、辛いことも悔しいことも沢山あったけど、素敵なメンバーと活動できて、優しくてあたたかいファンの方に出会えて、本当に嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業まで残り僅かな時間となってしまいますが、感謝の気持ちを精一杯伝えさせてください。

最後まで私らしく全力で、 煌めき☆アンフォレント の高橋みおとして、メンバーと皆さんと大切に過ごしていきたいです。
そしてこれからも変わらず応援してくださったら嬉しいです。

読んでくださり有難う御座いました。


2020年 11月10日 高橋みお




=日南遥から皆様へ=


皆さまへ

日頃よりたくさんの応援ありがとうございます。
私からここでご報告させてください。

煌めき☆アンフォレント フェザーオレンジ担当 日南遥は2020年11月29日に行われる現体制Final公演をもちまして煌めき☆アンフォレント卒業、12月末日をもちまして契約満了のため所属事務所 (株) トイプラ を退所する運びとなりました。

卒業については何ヶ月も前からたくさん悩み、相談を重ねていました。
突然の報告になってしまい本当にごめんなさい。

キラフォレに入って約2年。
期間は短いけれど、今までの人生の中で1番と言っていいほど充実した濃い2年でした。
もちろん辛いことも悩んだこともたくさんありました。
ですが、それ以上にキラフォレのメンバーとしてずっと夢だったアイドルができ、普通の女の子では決して経験できないような貴重な経験をたくさんさせて頂けて、本当に幸せでした。

そんな充実した日々を送らせていただく中で、次第に自分自身の在り方を考える時間が増えました。
将来について真剣に悩み、このような決断に至りましたことをご理解頂けたら幸いです。

自分が大切にしてきたことや好きなことを忘れずに、色んなことに挑戦して、今後も自分らしくいられる未来を探していきたいと思います。
芸能活動などの予定は今のところありませんが、またいつか笑顔でお会いできたらなと思います。

尊敬する先輩方、大切な同期、努力家な後輩...大好きなメンバーに出会えたこと、数えきれないほどの素敵な景色を見れたこと、そしてこんな私のことを愛してくださる大好きなぽたくさんたちに出会えたこと
キラフォレに加入できてよかった、と心から思います。
たくさんの方々に応援して頂き、ここまで活動を続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。

応援してくださっている方々へ感謝の気持ちを伝えられるよう、最後の日まで全力で活動していきます。

現体制Final公演まで本当に残り僅かですが、精一杯頑張って参りますので、引き続き煌めき☆アンフォレント、そして日南遥の応援をして頂けたら幸いです。
どうかよろしくお願いします。

煌めき☆アンフォレント  日南遥