いつもトイプラ及び煌めき☆アンフォレントに温かいご声援をいただき誠に有難うございます。
 
本日はいつも応援してくださっている皆様に大切なご報告がごさいます。

この度、藤宮もなは12月末日をもって(株)トイプラを退所することとなりました。

つきましては11/29の公演をラストステージとさせて頂き、12月中はメディアの仕事を中心に行い末日をもって退所となります

残り僅かな期間となりますが、変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

2020年 11月26日
株式会社トイプラ

=藤宮もなよりみなさまへ=

この度、煌めき☆アンフォレントの藤宮もなは 
11月29日 現体制ファイナル公演を“最後”のステージとさせていただき、 
12月末をもって事務所を退社する運びとなりました。 
 
この件は運営の方と何度も話しあいを重ねて出した結論です。 
発表が遅くなり大変申し訳ありません。 
 
経験も未熟な私をこんな素敵なグループの一員にさせて頂いたことには感謝の気持ちでいっぱいです。 
 
新メンバーとして加入した私をファンの皆さん、メンバー、運営さんも本当に暖かく受け入れてくれてくださいました。 
 
確かに楽しいことだけではなかったけれど、私は胸を張ってキラフォレのメンバーになれて、煌めき☆アンフォレントでいれて良かったと言い切れます! 
 
大きなステージでのワンマンライブ、初めての自分の声が入ったCD、初めての生誕祭、 
メジャーデビュー。思い返すとたくさんの素敵な思い出があります。 
キラフォレの一員として過ごした時間は間違いなく私の人生の宝物です。 
 
ラストライブまで残り少ないですが、残された時間を大切にして 
精一杯頑張りますので会いに来てくれたらとても嬉しいです! 
最後まで応援よろしくお願いします! 
 
 
 
藤宮もな