雨があがった後の紫陽花は
雨の雫が太陽に照らされて
キラキラ輝いておりました╰(*´︶`*)╯♡

もう空も夏空ですねニコニコ


紫陽花を見に
大好きな鎌倉へ行ってきましたブーケ2

成就院と明月院へ


こちらは極楽寺駅から歩いて行ける成就院
紫陽花と海が見える最高のロケーション(^^)
大好きな場所の1つです



カエルさんの可愛い石像なんかもあったりしてカエル
雨も鎌倉なら風情があっていいですね、ほんと雨


こちらは明月院
雨もお昼過ぎにはすっかり晴れて晴れ


ハートの紫陽花発見ドキドキ


偶然にも服も紫陽花カラーでした(笑)


野生のリスさんなんかもいたりして足あと足あと
緑もあって風情もあって紫陽花綺麗で
もう言うことなしですね音譜音譜


鎌倉は不思議なところです。
前世で鎌倉でなんかあったのかしらと思ってしまうほど惹かれ続けてしまう場所。

飽きるほど行ってるのに飽きない
行くたびに感覚も違うし見え方も違う


大好きな 古都鎌倉船


神社smile&love神社