皆さま
明けましておめでとうございます✨

母の着物を着ての年越しでした。
昨年はお着物を着させていただく機会も多く
1年の締めくくりをお着物で過ごしたくなり着てみちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ食べることに抵抗があり
完治とはいえないですが
少しでも許すこと 労わること 委ねることを
覚えて生きていきたいと思います。

本当は体重も増やさなきゃいけないし、栄養ももっと摂らなきゃいけないのですが…
なかなか食べてしまうと罪悪感が襲ってきてその分消費したり身体の外に出さないと気が済まなくなってしまう。

でもここ2日はいつもに比べたら食べてます。
お正月ですからね🎍

うちは何故かお正月
お汁粉とお雑煮を食べます。
お餅は一個を半分にして食べてます。
おせちも食べたらもうお腹ぱんぱんですあせるあせる


そんな中父はお汁粉にお餅2個
お雑煮にお餅2個


へっ?笑


食べすぎですからぁ〜ポーン笑い泣き笑い泣きポーン

元気な証拠ですね^^;
よかったよかったチョキ


2020年も大切な人達が健康で元気に笑顔で過ごせますように✨✨

本年も宜しくお願い致します門松おせち鏡餅

雪smile&love雪