やっぱり好きだな大恋愛。

夜中にやってた大恋愛の再放送
母子ともに釘付けでした♡

母はとにかくテレビで見たものに影響されやすく
テレビで見た食べ物とか方言とか
食べたくなるし何故か突然方言が出たりする。笑

ラーメンがうつったらラーメン食べたくなるし
お寿司がうつったらお寿司が食べたくなるのだ。

今回はアップルパイ(笑)

おしんを見たら何故か急になまり出す。


そんな母に


立川にあるアップルパイをお土産に買って帰りましたほっこり

ここのアップルパイカスタードクリームも入っててとても美味しいんです音譜
喜んでくれてよかった(#^.^#)

今度は何が食べたくなるのかな(笑)

リンゴsmile&loveリンゴ