今年は暖冬だったからか桜の開花も早いですね🌸

苦しいニュースや恐怖の中
このようにお花を見ると心が癒されるのが分かります。

心静かに歩き見…
なんだか今の私にはそれくらいの方がちょうどいいのかな…なんて思ったりクローバー

来月からは環境も変わります。
というか変えます。
徐々にね。

その為にも治さなきゃいけないところ
身体と向き合わなければいけないところ
たくさんあります。

今日はがんばって病院に行ってきます。

1つずつクリアして具体的に動いていかないと…



世の中が落ち着いたら大好きな鎌倉にも行きたいな。
というか、今すぐにでも行きたい(泣)
今は我慢がまん。

まめやの豆が食べたいえーん
報国寺の竹林で癒されたい笑い泣き
稲村ガ崎からの夕陽の景色が見たいおーっ!


今は病院通いの期間かな。

う〜
負けにゃい!!

負けてたまるかこのやろ〜!!!


SNSで流れてきた素敵な写真

こういう時だからこそ

前を向いて
優しさを忘れずに

願生ろう

流れ星smile&love流れ星