出ましたね、緊急事態宣言。

今日からアイーン体操とウンジャラゲを毎日の日課に取り入れました。
少し元気出ました。
だいぶ良い運動です(笑)



不安はずっとあるし
先のこと考えるのも怖い

その日その日で精一杯

もし私が既に感染者だったら…


高齢の両親のことを考えると
私がうつるわけにはいかない

毎日何時間おきに体温を計り
匂いがするか 味がするか
確かめる


摂食障害の治療もしたいけど
今はちょっと都心には怖くて行けない

踏ん張る時

家の中で走ったり筋トレしたり
身体を動かしたいと思います



太る恐怖
食べたことへの罪悪感
栄養を摂らなきゃいけないのも分かってる

葛藤の毎日

アイーン体操とウンジャラゲの動画を撮ったのですが、すっぴん眉毛なし着圧ソックス履いて見るも無惨な姿なのでアップするのは控えたいと思います。笑


コロナが落ち着いたら

行きたい場所

逢いたい人

いっぱい



素敵ですよね。
SNSで流れてきました。

願生りましょう。

虹smile&love虹