ジェルネイルも恐ろしく伸び放題になっていたので久しぶりに自爪に戻しました。

短くてこれはこれで良いかなと…
当分はネイルはオアズケです。

そんな中でも引っ越し作業
進めております!!

このラックを六角レンチとやらを初めて使いながら(笑)


分解しましたぁー!!!
めっちゃ大変だったけどとても達成感(笑)

組み立てるのが大変そう^^;



この味のある素敵な電気も持っていきますニコニコ
和室のお部屋に置く予定✨


体調はというと夜中気持ち悪くてトイレのお世話になるし、身体は重いし食べるの怖いし
一日中ホットヨガやってたいくらい動きたいし
薬の量も増えまくってるしもう最悪だけど…

ステイホーム🏠

今から電気ストーブガンガンつけてトレーニングします。
もうおかしくなりそうです。

太るの怖い。
全て出したい。