おはようございます☀

今日は昨日スーパーで半額で買ったお刺身を解凍し、ツナサラダやカニサラダ 玉子焼きを作り酢飯を作り…
朝からお家でお寿司🍣

穀物酢をそのままご飯にぶち込もうとしていた私(笑)

母からのLINEで異変に気づき
砂糖と塩を酢に混ぜて寿司酢を作りました。

また一つ勉強になりました🙇‍♀️


私の場合
夜ご飯は食べられないことの方が多いのですが、朝は食べられるんです。
許せるというか…

私の中で朝ご飯はとくに大切な時間です。


先日は子供の日でしたね🎏

母から素敵な菖蒲の写真が
届きました✨

今日も良いお天気☀️


素敵な一日になりますように…

チューリップ黄smile&loveチューリップ黄