お地蔵さんならぬハナ蔵さん。

おもしろい(笑)



昨日自転車の後輪が突如としてパーンってなってパンクしまして…

目的地の薬局までもうちょっとのところで力つきましたえーん

中のチューブが破れちゃってもうこげませんチーン


なんて日だ!!泣


そんな中、顔を上げると薬局の前に自転車屋さんがポーンポーンポーン

勇気を出してお店に行くと
優しいおじさまが40分ほどで直してくださいました笑い泣き

神さま〜!!!

なんとラッキーなんでしょうかデレデレ


外の方がいいからと椅子まで出してくださり…
あたたかみに触れましたお願い

ありがとうございます笑い泣き

今じゃすっかり自転車も元気になりました!!



今日は雨ですね☔️
せっかく自転車直したしあがってくれることを期待して…^^;


思いつきで作ったら美味しくできた
ブロッコリーのミルクコンソメスープ音符

ジューサーにかけてあっという間に出来ました!


今日は木綿豆腐と鶏ひき肉で豆腐ハンバーグ!!

麺つゆと水と片栗粉でとろみあんも美味しく出来て良かったでしグッ

ヘルシーだし脂っこくないし
でもお腹にたまるし、豆腐いいなキラキラ

ホットケーキにも入れるといつもよりふわふわになってもちもちになって美味しいし!

豆腐レシピを増やしていきたいと思います(^^)




クローバーsmile&loveクローバー