おとといの夜中
怖い夢を見て自分の声で目が覚めました。w

怖かったな
寝ている私のことじっと見てるんだもん

知らないおじいさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ほんと怖かった…

寝る前にテレビで
自分のベッドの中に知らない人が寝ていたらっていうドッキリ見てたからなんだけどね、
絶対に(笑)

ドッキリレベル超えてるょね!!
トラウマになるレベルですょ、ほんと。。

昨日はちゃんと寝れましたzzz


ハナちゃんはいつも気持ちよさそうにねんこしてますょ、ひざの上で🐶

この寝顔見てると癒されます、ほんと。


得意げにベッドの上にちょこんと座っていらっしゃるしっぽフリフリ

いつも私たちのことを考えて想って心配して感じて…
言葉は話せないけれど、たくさんの愛を小さな身体いっぱいに伝えてくれます。
まっすぐに。

ありがとう、ハナ。


緊急事態宣言も解除になり

少しずつ色んなことが始まっていきますね

自分で出来る全てのことは気をつけて
気を抜かないで生活していくしかないですね


今日はオムライスを作りました!

あとは
厚揚げとほうれん草の焼肉のたれ炒め!

厚揚げレシピとかで検索すると
色んなレシピが出てきて助かってます、Yahoo!
(笑)

自分が食べられる朝だけでも
気持ちを込めて作りたいクローバー


╰(*´︶`*)╯♡

虹smile&love虹