この景色が見えるって
ありがたいなって改めて思う。

玄関あけたらこんなに素敵な景色が広がっている…

とくに雨上がりの夕焼けは抜群に綺麗です。



昨日はぶり大根を作ってみました!
とっても美味しく出来たので、そのタレと椎茸鶏肉を入れて炊き込みご飯にしましたウシシ

これまた美味しくできて
とっても嬉しい😆


照り焼きチキン(^^)
なんだか作ったことない料理にたくさんチャレンジしたいな音譜

料理で困ったこと
この食材で何が出来るかなとか
こういうときどうしてる?とかビックリマーク
色んなことは母に相談しています。

頼もしい母ですラブラブ


昨日は夕方
ハナのお散歩がてら母と私で選挙に行ってきました!
父は早々昼間に行ってきたそうです👍

ちょうどいつもハナちゃんがお世話になってる動物病院の先生もいらっしゃっててほっこり
ハナちゃんは分かったかな?(笑)


まだまだ落ち着かない不安な日々が続きますが、優しい心や楽しむ心
労わる心や寄り添う心

忘れずに
大切にして生きていきたいなと思います。


大切な人たちが健康で笑顔で
そして幸せに暮らせますように…

明日は七夕🎋
晴れるといいな✨


7月7日はかすみ草の日

かすみ草が星屑に似ており、七夕伝説に登場する天の川を思わせる事が由来だそうな流れ星

織姫様と彦星様
逢えるといいね🌌

あ〜した天気になぁ〜れ🎋

星smile&love星