先程の雷が怖くて怖くてガクブルだったハナちゃん。
今年は突然の雷が多くて困っちゃうねあせるあせる

今は落ち着いてゆったりしています。
おさまってよかったね照れ



なんだか今日は体調がよろしくなく
ほとんど寝ておりました。

昨日の夜から冷えピタを3枚も使うという…
もったいないけどごめんなさい。

頭痛 吐き気 倦怠感 微熱 貧血
これだけ合わさったら流石にしんどいです汗

最近夜もあまり眠れず…
休みなさいというメッセージですかね。



小さな蜜蜂は
一生懸命蜜を吸っています

生きる為に


夏はどうしても夏バテっぽくなるし
拒食気味になってしまうので
私も見習って何か口に入れないとですね。

でも気持ち悪くて食欲が…ないショボーン


和室のお部屋がお気に入りのハナちゃんしっぽフリフリ

最近ハナちゃんの声が少し低くなったので病院に行って診てもらってもレントゲン撮っても異変はなく…

ここのところ病院に行ったり留守にすることが多かったので、吠えすぎやストレスがかかってるのかなということで様子をみています。

炎症どめのお薬をもらってご飯に混ぜて服用しています。
他はいたって元気です!


みんな元気でいてほしい。
そんな私がダウンしてちゃ世話ないですねあせる

皆さんもお身体
お気をつけてお過ごしください。

流れ星smile&love流れ星