昨日はお墓まいりに行ってきました。

ここのところ
長いこと行けていなかったので
日頃の感謝を込めてご挨拶。

母の身体のことや家族の健康のこと
近況報告など…


昨日もとても暑く酷暑でしたが
車を出してもらって車で行くことが出来ました笑い泣き
感謝です。


母の検査結果も恐れていた結果は免れました。
ただその原因が突き止められた訳ではないので、これからも定期検診や検査は続いていきそうです。

お墓まいり、行けて本当に良かったね。


昨日は夕暮れの空がとても綺麗でした
最近はよく空を見上げます。

夏の空
とくに好きです。

何年か前も同じようなこと言ってたっけ。笑

私は夏の空が好きです。



昨日は久しぶりに
いや、3ヶ月ぶり…くらいに化粧をした。

お気に入りのイヤリングとネックレスをして。

あ、化粧とかおしゃれって大切なんだなって
改めて再確認。。泣


確実に女子力忘れておった…笑い泣き


とほほのほ。(笑)


ヒマワリsmile&loveヒマワリ