今朝はお稲荷さんにしました。
酢飯にいりごまいれて美味しかったです音譜

商店街で買ったじゃがいもインカのめざめ!!
普通のじゃがいもより黄色くて甘かったぁ( ・∇・)

今日はなんだかお腹いっぱいになってお稲荷さんと卵焼き一個ずつお残ししてしまった💦

食べられる日と食べられない日があるので
その時の身体に正直に無理せずぐすん


最近作ったキャベツと豚挽き肉の甘辛煮🐽


鶏肉と野菜のトマト煮!!
コンソメとニンニクで美味しく仕上がりましたニコニコ


今日は寒いのでキムチ鍋グッド!
大好きなちくわぶも入れて(笑)


業務スーパー様…様々です( ̄∇ ̄)
安くていっぱい入ってるのでとても重宝しておりますラブラブ

今夜は雪になるみたいですね雪
そんな日はこたつでぬくぬく過ごしましょう星

あたたかくなさってお過ごしください雪だるま

お月様smile&loveお月様