実家の庭の梅の花が綺麗に咲きました。
青空バックに気持ち良さそう。

とっても可愛いですコスモス


実は1月12日に
母の病院のセカンドオピニオンで
国立がん研究センター中央病院へ行ってきました。

ずっと疑われていた骨盤の腫瘍らしきものを診てもらう為。
セカンドオピニオンの結果でも色々検査しても原発が分からないので、最終的にはその腫瘍の細胞をとって調べてみないと分からないとのこと。  
地元の病院と同じ意見でした。

その手術を地元の病院でやるか 
がん研究センターでやるか…

場所は遠いけど経験や実績
色々な面のことを考えてがん研究センターで
細胞をとる手術を受ける方向となりました。

その為の初診の診察です。

持病もあるしコロナ禍なので電車での移動は
とてもじゃないけど怖いので、車で行きます。


明日は今日よりあったかいみたいですね晴れ
本人はいたって元気ですニコニコ

ハナちゃんは今日の夕方から一泊2日のお泊りへ
わんわん
ハナちゃんがいないお家はやっぱり寂しいですしょぼん
明日の夜には帰ってくるんですけどね🐾🐾


春ももうすぐそこのような気がしますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


あったかくてご飯食べたら
こうなるよね^^;

ベロ出ちゃうんです、ハナちゃんラブラブ 
この寝顔、ずっと見てられる☺️

家族みんなで願生るぞぉ╰(*´︶`*)╯♡

流れ星smile&love流れ星