昨日は検査入院前の超音波とMRIの検査の為、
国立がん研究センター中央病院まで車で通院の日でした。

コロナになってから都心に全然行っていないので
なんだかおのぼりさん状態(笑)

都心を車で通るのは
特別な気がしてドキドキします。
でもワクワクしてすごく好き。
ほんと田舎者。笑

コロナで大変な世の中だけど
東京タワーは綺麗だし、病院から見る海とレインボーブリッジはほっとする。

悪くない、むしろいい。
好きな景色。


今日は疲れが出たのか
ちょっとだいぶパワー不足なので
ゆっくり過ごそうと思います。

ハナちゃんもお泊りから帰って来ましたしっぽフリフリ


早速大好きな母の膝の上で抱っこですニコニコ
ほんと甘えん坊さんラブラブ

ハナちゃんもお泊りがんばったね。
ありがとう。

3月も家族みんなで願生りますクローバー

チューリップピンクsmile&loveチューリップピンク