最近業務スーパーのいももちにはまっています。
砂糖醤油で食べるのがお気に入りです。

いつぞやの朝ごはん。
ナポリタンとパインヨーグルトといももちとバナナジュース。

久しぶりにパスタが食べたくなって
パスタにしてみました。


かぼちゃのそぼろとろとろ煮
きゅうりとツナのマヨサラダ
甘い卵焼き
ブロッコリースープ
フルーツヨーグルト

なんだか別々の食材が料理することで
一つになる感覚が楽しいです。


鶏肉のトマト煮
ぶりの南蛮漬け
ネギとだし入り卵焼き
パンプキンスープ
フルーツ

冷凍のかぼちゃをチンして豆乳と牛乳コンソメを入れただけのスープですが濃厚で美味しくてハマってます。

本当はコストコに行きたいのですが
近くにないしカードもないのでいつかまたいつか(笑)


朝だけは作れるし食べられる。
でも前日の夜普通に食べた次の日は作れないし食べられない。

作れるようになっただけ進んでいるのかな。
そうであってほしいな。

消費しないと気が済まないのは相変わらずです。


色んなところに
行けたり
逢えたり
出来たり

早く日常が戻ってきてほしい。

病院にも行きたい。
治療がしたい。

inori