先日ハナちゃんのお散歩がてら少し足をのばして大きな公園に🐾🐾
公園の近くには菖蒲園なんかもあったりして。

地元にもこんなに素敵なところがあるんだなぁ。
前は知らなかったし見る時間、感じる余裕もなかったな。

遠くに行かなくてもじゅうぶんお家の近くにお花見スポットがあります🌸


ベランダからの景色がこれだもの(笑)
桜味のアイスクリームに見えるのは私だけでしょうか^^;


歩いて5分もしないところにもこんなに綺麗なお花見スポットが🌸
桜に囲まれています、幸せ。


桜とハナちゃんと上手いこと撮りたかったのですが、全然カメラ目線してくれなくて精一杯のショット。笑


初めての場所に木の根っこやはじめましてのお友達、においに興味津々でした🐶
眠そうですが大はしゃぎでした音譜音譜


桜が舞い
新緑になり
紫陽花の季節になり
蝉の鳴き声が聞こえだす

ほんと日本は四季があるから

その時その時を五感で楽しめるから
とても好き


いい加減冬服しまお。
衣替えしよ。笑

チューリップピンクsmile&loveチューリップピンク