だいぶご無沙汰してしまいました。


母の通院やハナの通院

自分の身体のことなどでバタバタしていました。


母の検査結果は肉芽腫という良性のものでした。

ただ結核菌やサルコイドーシスの病変が疑われ

検査をしたところ結核ではありませんでした。


サルコイドーシスの症状も今のところ出ておらず

持病の膠原病とともに経過観察しながら定期的に治療や検査をしていくこととなりました。


悪いものではなく

大事に至らず本当に良かったです。



ハナちゃんもお薬のおかげか今ではすっかり普通に歩けるようになり元気で食欲もあり、テンション上がるとお家の中を走っております^^;


早くお散歩やジャンプをしたそうでウズウズしている感じです🐶



大好きなふかふかベッド💕



明日病院に行ってみて

お薬飲まなくても症状が出ないかもう少し様子を見る感じかなあせる


ハナちゃんお散歩とジャンプまでもう少し🐶



先日、家族みんなの健康を祈願しに

青梅の塩船観音寺に行ってきました。


間近で見る観音様はとても大きくて立派でした。



少し前までは一面つつじが咲いていたようです黄色い花

青空と緑がとても綺麗で気持ちよかったです。



少し遠くから見た観音様。



ハート発見チョコチョコチョコ


大変な時期ですが

無事に乗り越えられますように…


家族の健康 元気 笑顔が一番です。


ハートsmile&loveハート