昨日
家族に背中を押してもらい消化器内科を受診しました。

摂食障害で酷使している胃や大腸を診てもらいました。

心療内科じゃない先生に一から話して理解してもらえるか、受け入れてくれるのか…とても怖かった。
でもしっかり話を聞いてくださりそこまで深入りも否定もせず、受け入れてくださいました。

早速お腹のレントゲンを撮影。

お腹にはたくさんのガスがうつっておりました💦
これだけガスが溜まってるなら一度検査した方がいいかもということで…
そして今まで胃カメラも大腸内視鏡検査もやったことがないのでこれを機にやることを決意しました。
何年かぶりに血液検査もしてもらいました。

良いクリニックが家の近くにあって本当に良かった。
そして背中を押し、支えてくれた家族に感謝です。 

検査は全身麻酔で1日がかりだそうです。
食事制限や検査の為2ℓのお水と50錠の下剤を飲むというミッションがありますが💦💦

がむばりまふ(*´ω`*)

smile&love