6/3に大腸内視鏡と胃カメラの検査を受けてきました。

朝6時からの下剤タイムが想像以上に過酷でした。。

飲んでも飲んでもなくならないし
飲めば飲んだだけ寒くなるし…

検査痩せ?!したような気がします。w


検査は寝てる間に終わっちゃうし
ほんと一番大変なのは早朝からの下剤タイム。


半分屍になりながら飲んでましたゲッソリ


検査が終わり2時間程病院のベッドで休ませてもらい診察へ。

結果は1週間後なのですが



なんと……


もしかしたら再検査になるかもとのこと。。

食べ物が残っていたようで…
あれだけ食べずに下剤も飲んで受けたのに、何故??


先生曰く
消化する力が落ちてるからかもしれないとのこと。


またやるの?
また朝から下剤タイムするの?


今は何も考えず1週間過ごそうと思います笑い泣き


ただ血液検査の結果
腎臓の値が悪く…

クレアチニンが高く1.15でした。
元々あまり腎臓は強い方ではなく、腎盂腎炎みたいになったり排尿痛があったり出なくなったり…

全くもって腎臓には自信がなくて。

でもこの値も摂食障害の影響なのかと思います。

この若さでこの値だとこの先どうなってくか診てく必要があるねと先生に言われました。

血液検査もしてもらって本当に良かった。
これ以上値が悪くなると腎臓病になってしまうのでちゃんと診てもらわないとですね。

まだお腹に力入れたりすると痛むというか違和感というか…

食べたり飲んだりするとお腹が変な感じがするのでそこまで食べられず。
まぁいつもそんなに食べてないんですけどねあせるあせる

体力も落ちてる感じがするので
ゆっくり過ごします。

結果は1週間後。
考えない考えない。笑

傘smile&love傘