検査結果を聞くのは何回やっても慣れないものですね。w


先日、検査結果を聞きに病院へ。


大腸も胃も悪いところはなさそうでした

ただ胃にピロリ菌がいらっしゃるようで疑陽性なので今日、朝から尿素呼気試験という検査を受けてきました。


朝から絶食でお腹が空いて力がでにゃいあせるあせる


結果はやはり陽性でピロリちゃんがお住まいになられているそうなので、今日から1週間薬を服用し洗浄するそうです!


ピロリ菌がいらっしゃると胃癌や潰瘍のリスクが高くなるそうですガーン


とりあえず胃と大腸は検査して見つかって良かったですしょぼん


腎臓の値はあまりよろしくないので近々腎臓内科に行って診てもらおうと思います汗


色々病院通いが続きますがこれからの為にも

治療、願生ります虹



ブーケ2smile&loveブーケ2