またねコプチャン | kirapanさんのブログ

kirapanさんのブログ

一般社団法人ALMA(アルマ)の保護犬預かり
引き出し搬送をしております

 

綺麗なお顔してました

豪華に華やかに



足型もとってもらい



ファンレターも沢山





1403179292387.jpg



下記

※お骨の写真があります



薬漬けでしたが、さすが骨格が良かっただけに立派に残りました

そしてセンターに持込まれた時に右後肢骨折歴ありと聞いていて

治療もされず放置されてたんだとばかり思ってましたら
バネの様な器具が入ってました




なぜかほっとしてしまい、それなりに可愛いがられてたんだと。

最期ににくい演出をやってくれたじ様

一気に気持ちが晴れました

こんなに沢山の愛を受けて楽園へ行ける子と最期がストレスの1週間を

センターで過ごしてガス処分になる子
飼い主持込は翌日処分するセンターもあります

コプチャン1頭を救っただけでは日本の動物福祉は変わらないが

処分にならなかったコプチャンの世界はがらりと変わったはずだ

だからこそ今、里親さん待ちしてるラッキーな子達の存在を知ってもらいたい


1歩踏み出してほしい。


コプチャン我が家の愛犬となり

名字がつき本籍は横浜市です


1403109870602.jpg

訃報を伝えたら、今1人か?って、駆け付けてくる勢いだった

くみこさん、みずママ、cionさん、yumiさん、はっぴーさん


ブログにアップして下さったり個人的にメッセージ下さった

くるみちゃん、TINTIN、アル&はらみちゃん、サニーちゃん、

サティ&ルーちゃん、チャーリー&ポテ&テグくん里親様方、

池ちゃん、K氏



個人的にメッセージ下さった

らりちょ&あーさん&がきんちょさん、ショコアさん、

ずっきーさん、モカママ、ダックさん、かるころ一派さん、そしてバロンさん。

献杯しに来て下さったキャバレス代表アムさん、

ブログコメントを下さりコプチャンを見守り続けて下さった方々


コプチャンに里親エントリーして下さったN様、I様。

火葬に立ち会って下さった故ももちゃんパパママ、ボニートくん

沢山のお花も棺の中へ入れさせて頂きました。

今まで直接受取った医療費は代表・ケイトさんから供養に使って下さいとの事ですべてあてさせて頂きました

こんなに愛されたコプチャン
ほんとに今までありがとうございました

先に楽園へ行ってる子達様、コプチャンをどうか宜しくお願い致します

ロワくん、りんちゃん、ロジーくん、ぼんちゃん、ナミちゃん、

とみさん、コパン 仲間入りよ

コプ

嫁ちゃん 涙がとまらないよ

4本足になったからって浮気したらお尻ペンペンよ


1403176620400.jpg






愛しすぎて